BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

箱推し推進広報隊長 R(i・皿・m@)

こんばんざい!

みんなと未来へ!夢追う〜??
\がんばりま!/
隅っこのハマっ子・神奈川県の伝道師、
皆戸理芳と申します*\(^o^)/*

いや〜〜。お盆ですね。葉月ですね。
私がBANZAI JAPANの第1回オーディションに合格してから、1年がたつってことです!
時がすぎるの、早すぎる………猛暑が続いて、毎日溶けている皆戸ですよ。デロデロ。

レッスンやライブでは、そうじゃなくても汗をかきますが…しかし、皆戸には救いがあるのです!そ〜れ〜は!

絶対に、かわいい女の子たちが、近くにいること♡笑
そのかわいい絡みを、間近で見れること♪

基本的にヲタクな気質なので、メンバーのかわいい絡みがあると、私の中のセンサーが、瞬時に反応しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たとえば、こんなの。

S_4725324098031
ハートのサングラスを、じゅりあにかけてもらうみずちゃん。じゅりあって、意外と世話焼きなのですよ。

S_4725324521273
みずちゃん決めポーズ。めっちゃ素の顔しためいちゃん付き。笑

S_4725325068595
ささにムニムニされるあやきゃん。

どうだ。かわいいだろ〜。いいだろ〜。

そんなふうに、癒しの瞬間で夏を生きてます!

写真撮るのが好きなので、撮れるときは、とにかく激写したい。

自然な瞬間が、いいんですよね!

そして、広めたい。BANZAI JAPANの広報隊長めざしますw

伝道師の皆様には、おとなしく撮られてほしい、皆戸でしたv(^_^v)♪
R(i・皿・m@)

一覧