BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

『夏BAN祭”』は浅草ゆめまち劇場にて開催だよ(≧▽≦)

山梨県の伝道師・水萌みずです!
S_4678432395593

先日発表がありましたが…

BANZAI JAPAN3rdワンマンライブ

『夏BAN祭”(ナツバンザイ)』

開催決定しました!!!!!

himawari
9月18日 in 浅草ゆめまち劇場

夏ということで、かなりわいわいしたライブになるはず!

水萌の夏といえば、夏休みはお家で愛犬まりぃと遊んでたこと、
バレエやピアノのレッスンに打ち込んでいたこと!です。
小学生のときは毎年海に行ってました!

みなさんは「夏といえば」なにかありますか?

今年は「夏といえば『夏BAN祭』でしょ!」となるように、
BANZAI JAPAN一色にしていきたいと思います。

ワンマンライブまでの目標は
筋力つける・体力つける・倒れない!
です!

今年は夏バテ知らずで、もりもり食べてますので、倒れない自信があります!笑

メンバーも夏を満喫してるようで(特に熊本のパリピ)、
ワンマンライブにむけて一丸となって練習しています!

さらにさらに、水萌みず3rdワンマンライブの公約は、
『チケット150枚お渡しすること、来てくださった全ての人を楽しませること!』です。

前回の公約より数も増え、さらに高い壁ですが大名のみんなと一緒に崩していきたいです!

応援よろしくお願いします!

一覧