BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

愛踊祭リベンジ!(^^)!つぎはエリア代表決定戦(≧▽≦)

まいどさーん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
最近クーラーに頼らず暑さに耐えてる石川県の伝道師、安原めいです◎
S_4611587018348

7月も中盤ですねーW(`0`)W
6月の時点で結構な暑い日が続いてたのでこれからどんだけ暑くなるのか恐ろしいです、ひえええ。怯

クーラーがあんまり得意じゃないので今年はなるべくクーラーに頼らずに生活したいと思います◎

本当に電車の弱冷房車両が有り難い!!!

お店とかもそーゆーの欲しい。(切実)冷房ガンガンエリアと弱冷房エリアみたいな。もしこれを読んでる方の中でお店経営してらっしゃる方がいましたら是非この案を採用してください、安原が喜びます(わーい)

とかいってもうそんなお店があったりしてね笑
あんまりカフェとか入らんから分からんけど。
とりあえずこれ私の願いです、ささやかな笑

7月!
BANZAI JAPANのライブも多いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は、『初めてライブ来たよ!』って方も増えてきて嬉しいです◎

もっともっともっともっとたくさんの方にBANZAI JAPANを知ってもらって興味を持ってもらえるように、ひとつひとつのステージを全力で楽しみたいと思います!

安原は弱点がかなりたくさんあるけどその課題もひとつひとつぶっ潰して、グループとしても個人としても成長します!

なので!!是非私たちBANZAI JAPANに逢いにきてください☆
7月のスケジュールは公式サイトのスケジュール欄でチェック

そしてそして!
愛踊祭の二次予選が終了しました◎

BANZAI JAPANは・・・・・
エリア代表決定戦に進むことができました!!
S_4611596272740

この結果は、ライブ観に来てくれたり、毎日投票してくれたり、ツイートやSHOWROOMなどでいっぱい応援してくれたおかげです。
みなさん、本当にありがとうございました!

昨年は、審査員評価が低くて、
自分たちの実力不足を実感して
とても悔しい思いをしました。

今年も昨年と同じくライブでの1発撮りで挑みました。そう、リベンジです!!!

そのリベンジ叶ってエリア代表決定戦に進めたということで、昨年より確実に成長出来ているかなって思います。

昨年の結果があったからこその勝負の今年!

このまま、個性的なメンバーと応援してくださってる大名・側室の方々とみんなで一緒に笑顔で最後まで突っ走りたいです(=´∀`)人(´∀`=)
S_4611587508581

もっともっとたくさんの方にBANZAI JAPANを知ってもらえるように、もっともっともっと成長出来るようにこれからも頑張るので応援よろしくお願いします!

S_4611586952769
日々感謝

一覧