BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

愛踊際のWEB投票が終了したよ

2016愛踊祭のWEB投票が終了しました~!(^^)!

エントリーさせていただいた動画はこちらです。
ファンの方のご協力のもと、ライブ会場で歌も踊りも一発撮りしました。
動きが速い振付なだけで、早送りじゃないよ!!(‘ω’)ノ

BANZAI JAPANにたくさんのご投票ありがとうございました!

皆さんのおかげで!!!

最終投票数が41589票

さらに、全222チーム中5位という好成績でした!
※水萌は負けず嫌いなので、1位じゃなくてちょっぴり悔しい。

大名・側室のみんなからの「投票してるよ!」という声、「投票してね!」という呼びかけにたくさん勇気をもらいました。

その声援が、冗談抜きに私たちの宝です。
本当にありがとうございます!

メンバーだけじゃなくて、みんなで戦い抜いた愛踊祭。

あとは審査員の皆さんの評価ポイントを含め、最終結果を待つのみ。

BANZAI JAPANの「日本を元気に!世界へ発信!」という想いが、どうか伝わりますように(>_<)

まだまだみんなで上を目指していこうね!

S_4611475220754
がんばるぞーーー!!!!!

一覧