BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ひまわりの超絶最強日誌

こんばんざい!!東京都の伝道師!
中野向日葵のターンだよ( ›◡ु‹ )
早いもので、7月に入りましたね!!

6月は1ヶ月間、武者修行であり、
10代最後の挑戦と題した
全国超絶ソロツアー』を遂行させていただき!
無事全ての行程が終了しました!!
S_4533601608985
本当にありがとうございます!!

自分の全ての力を使って、全力で駆け抜けられました!!
S_4533599137926

S_4533601212138

S_4550012483713

S_4533600225072

S_4533600748366

栃木、埼玉、名古屋、大阪、京都、そして東京、と、6箇所を回ってきたのですが、

今回の目的は

『1人でも多くの人にBANZAI JAPANを知ってもらうこと』

『自分自身に挑戦し、大きくなって帰ること』

でした。

初めての場所でも、
BANZAI JAPAN知ってるよ!
って言ってもらえたこと。

どんなグループなの?
って興味を持ってもらえたこと。

とにかくあたたかいみなさんに
恵まれ、たくさんたくさん
自分が助けられた!!

だから、どんなステージも
安心していつも通りの
超絶なパフォーマンスができたし、
BANZAI JAPANを1人でも
多くの人に知ってもらえたと思う!!

実は去年もツアーをやったんだけど、
その時は大阪と東京だけの
東西ツアーだったし、
何より自分の曲も衣装もなくて。

こうして素敵な環境で
音楽を続けていられることに
心から感謝です!!

ちなみに、、!
全国ツアーのセットリストです!
1.Coordinate to future
2.19memories/加藤ミリヤ
3.バンザイじゃぱん!
でしたฅʕ•̫͡•ʔฅ

最後に、
心を込めて歌った
大人になる直前の子どもの気持ちを
歌った加藤ミリヤさんの曲
19memories

凄く切ないけど、自分を信じて
まっすぐ生きる女の子の歌です。
良かったら聴いてみてほしいです!!
S_4533600981055

大人になんかなりたくはない
でも子供扱いしないで
別に多くは望んでない
私にはあなたしかいない
心の叫びに気付いてよ
Sweet Sweet 19 Blues

そして。
全国ツアーも無事終えて
私は20歳になりました、
物理的にオトナになってしまった。。

オトナなんかって
思ってた私がオトナになってしまったって
なんか悲しいし悔しいし
情けないしかんがえてたら
後悔も出てくるの。

でも時間は帰ってこないし
そんなことに焦ってないで
ひまわりはいつもひまわりらしく
まっすぐ生きる!!

20回目の誕生日を機に
色々振り返れたし、
これから環境も
思うこともどんどんどんどん
変わりゆくと思います。

それでも私はこの道を選んだし、
どんな時でも
常に超絶最強でありたい( ̄▽ ̄)

超絶最強伝説は続きます!!
みんなで一緒につくりあげよう。

ついてきてください!!!!!

最後の最後に!
誕生日お祝いしてくださった
みなさん、そして大好きなメンバー
本当にありがとうございました!
S_4533601758772

大好き( ›◡ु‹ )

一覧