BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

お父さんの贈り物

こんにちは。

BANZAI JAPAN京都府の伝道師、友永響子です。
最近暑いけど、いかがお過ごしですか~?

いつも応援してくれてるお父さんから贈り物が届きました。

それは、天河弁財天のお守り!
ff

天河弁財天とは、奈良県吉野郡にある神社。

日本有数のパワースポットでもあります。そして、ここで祭られているのは芸能の神様なのです!
芸能関係者の参拝も後を絶たないといいます。

お父さんはスピリチュアルなのが結構好きで、こういう神社や山に今でもよく行くんだ。

私もデビューライブの前、芸能の神様で有名な新宿の花園神社に行ってお守りを買ったんだよ!
ss

どこかで聞いた話なんだけど、ストイックなプロフェッショナルほど意外と神頼みが好きなのは、努力をもう全部しちゃってるからあとは神様に祈るだけなんだって。

かっこいいよね。私もそうありたいな。

私はすごく怠け者だし、先に進むにはまだまだ努力が必要だし、死ぬほどがんばった人にだけ神様は振り向いてくれるんだと思う。

BANZAI JAPANの発展を祈ってきてくれたお父さんのためにも、お守りのパワーも借りつつ、もっとがんばろう!って思ったよ!

見ててね!お父さん!

一覧