BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

髪の毛をアッシュにしてみた!

みなさんこんばんざい!

BANZAIJAPAN山口県の伝道師、藤崎ふみです!
S_4486359368426

最近、髪の毛を暗くしました!
色は、アッシュグレー風にしてもらいました!
↓こちら(*’▽’)
S_4486359449849

明るい方が良かったって言う人と、暗くした方が良いと言う人と半々くらいに別れたけんどんな髪型でも似合うってことね(スーパーポジティブ)!!
S_4486359563231

そして!最近またハーフツインテールに目覚めました!
S_4486359917692

みんなからの反応も良いので、これから飽きるまでまたハーフツインしようかなって思ってるんやけど、他にやってほしい髪型とかあったら言ってね!じゅりあ(千葉県の伝道師)にやってもらうんじゃ😊笑
S_4486360047764

っということで、おやふみ〜💟

一覧