BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

季節の変わり目には気をつけて(*’ω’*)

はろみず!

山梨県の伝道師 水萌みずです!
S__21037073

暑い日が続いてますね〜〜!かと思いきや雨だったり、、、!

季節の変わり目だと体調崩しやすいですよね💦

しかし!水萌は元気、元気、元気なのであります!

なぜなら!6月はライブが盛りだくさん!

夏に向けて気合い充分なんです!

水萌の健康の秘訣は、よく食べること、寝れるときはがっつり寝ること、そしてなにより素敵な時間をすごすこと✨

好きなものと向き合う時間は元気になれます!私だったら、ディズニーについて調べたり、ONE PIECEを読んだり、ガンプラをつくったり!

それから、ツイッターやブログのコメントを読んでいるとき!

でも、なんといってもライブのときにみんなの笑顔に会えるのが一番の楽しみであり、最高の時間なんです🙋

いつもありがとう!

S__21037074
私もみんなに元気をあげられるように、たくさん感謝して楽しく発信していきます!

一覧