BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

3月8日 ジャパンエキスポ初戦

こんばんざい!
花粉症だけど春のお花は大好き、埼玉県の伝道師・花坂小夜にございます🌸

梅も桜も菜の花もツツジも好きなの!

特に桜は、満開もいいけど、散り際がいとをかし✴

【花は桜木 人は武士】
なんて言葉があるように
日本人は散り際や死に様に心惹かれるんだろうね!
私も散る桜と、武士道の潔さに魅了され続けてるんだ。

もちろん、今は時代が違うから
価値観も違って、
生きてなんぼだけどね(*ゝ`ω・)
さてさてそれでは
3月8日のレポートいっくぞぉ💕

◇セトリ◇
願い星
大和撫子の日が昇る
バンザイじゃぱん!

S__26271749
平日の18時15分~っていうすごい早い時間だったんだけど、
たくさんの大名と側室のみんなが参勤交代しに来てくれた✨
本当にありがとう!

そして今回のライブは
ジャパンエキスポへの切符をかけた大切なライブでした!

ファンの方、会場に来てくださったお客さんの投票数で出場チームが決まるのです(*ゝ`ω・)

なんとBANZAI JAPANは皆様の投票のお陰で2位通過でした!!!
S__26271754
投票してくれたみんなありがとう❤

でもこんなんじゃ満足できぬ!
次は絶対絶対1位通過したい(>_<)

そのためには
私たちの実力はもちろんのこと、
みんなの応援が必要です……!

一緒にフランスの景色見よう✈

(おフランスで本場のワインが飲みたいなんて一言も言ってない)

花坂は海外に行ったことないから
というかこの機会にしか行けないと思うから
お小夜姫をおフランスに連れてって🍀
13454

◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧