BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

3月6日 スターアイドルフェスティバル

こんばんざい!
埼玉県の伝道師、花坂小夜です✨

暑かったり寒かったり、気温の差が激しくて
体調くずしたりしてない?
調子悪いときは、あったかいお風呂入って、ゆっくり睡眠とってね~🍵

花坂はもちろん!子供は風の子🌀
いつも元気いっぱいだよ☆

さてさて3月6日のライブレポ、ついてきてね!

この日は、ベルサール秋葉原にて開催!

\ スターアイドルフェスティバル /

AKB48の野呂佳代(のろかよ)さんや、芸人の新宿カウボーイさんがMCを担当する、今回が初開催の3000人規模アイドルイベントなんです(@_@;)

BANZAI JAPANは、なんとB1のメインステージでパフォーマンスさせていただきました!(>_<)

◇セトリ◇
・願い星
・バンザイじゃぱん!

大きなステージ、
対バンしていただいたグループも素敵な方々ばかりでした!
P3062024

あと、印象的だったのは
前で盛り上がってくれてる大名側室のみんなはもちろんなんだけど、
ちょっと後ろの方で
サイリウム振りながら一緒にバンザイじゃぱん!踊っててくれてる人がいたの(*ゝ`ω・)

やっぱりバンザイじゃぱん!は盛り上がれるし、
踊りもみんなで一緒にできそうな振付だから
すごくテンションあがったな✴

ステージが高いと、後ろの方が良く見える。
P3062026
私は高いステージが大好き!
ずっとここで踊り続けたい!!!

こんな高いステージに立たせてもらえるのは、
いつも応援してくれる、
埼玉奉行や大名側室みんなのおかげなんだよね💕

ステージに立つ度に
たくさんのありがとうと、ありったけの笑顔を届けたい!

そんな気持ちでいつもライブという名の合戦場に向かってるよ🐴

ライブって本当に戦場だよね!

たくさん汗かいて
笑って泣いて

戦うっていうのはちょっと違うかもしれないけど、
他の出演者さんや、観ててくれるみんなの熱気に
ぜってえ負けねー!!!
って思いながら全力で歌って踊って……

P3062065
最高の時間。

そして、このスターアイドルフェスティバルの模様が、記事にもなって、ホントに嬉しいです!!!
記事はコチラ⇒Girls News

もっとたくさんの人にBANZAI JAPANが愛されますように🌼
◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧