BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ゆなぴょん大阪府庁へ行く…?

ゆなは今回ある場所へ行く為に大阪に帰ってきました

S__31154197
え?ホテル京阪天満橋?

ちゃうちゃう!!

S__31154198
そう!大阪府庁
大阪のすごい事がいっぱいここにあるねん(;゚Д゚)!

大阪府広報担当副知事のもずやんに会いに来たんです★♥★

ずーっと小さい頃からもずやん(当時はモッピー)の事は知っていたんだけど、
大人になった今、Twitterで大阪を広める為に頑張っているもずやんを見つけて
思い切って話かけてみた事がきっかけやってん(〃▽〃)

もずやんに会いに大阪府庁に行く事が決まった時は嬉しくて
緊張して寝れなかった~…((((;゚Д゚))))
Twitterでお話はしてたけど
この日が初対面!

きゃー!もずやんだーっっっっ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
S__31154199

もずやん、大阪府の皆さん達が、
ゆなが来た事をすごく喜んでくれたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

はじめましての挨拶
まずは名刺交換
S__31154200

お庭でも遊んだよ
今回ゆなが連れて来て貰ったところは
昔は知事公館として使われてたみたい
今は大阪府公館になっていて会議に使われてるんだって!

S__31154201
もずやんがお気に入りの…石?
座りやすいみたい!(*´・ч・`*)

S__31154202
これはもずやんポーズなんだよっ(´。・v・。`)

S__31154203
これは…一緒にバンザーイ!ってしてもらいました(;´∀`)

もずやんは大阪府鳥の百舌鳥やねん
大阪には百舌鳥がいっぱい、いるんやで(≧▽≦)

もずやんからオリジナルグッズを貰ったよ
S__31154204
ありがとう(*^ω^*)

ゆなからはBANZAI JAPANのグッズをプレゼント(★‿★)
S__31154205
BANZAI JAPANのメンバーには
山梨県の伝道師で、県公認「やまなし大使」の水萌みずちゃん
熊本県の伝道師で、くまモンと一緒にイベントに出て頑張ってる和泉彩ちゃんもいます(≧∇≦*)

ゆなも皆に続いていける様に、これからいっぱい頑張ります(*´▽`)ノノ

いずれBANZAI JAPANの皆が広報や観光で伝えていけるお仕事を出来る様になったら素敵だよね(≧▽≦)

47匹ゆるキャラが集ったりするのかな?(o・・o)
その時がたのしみやね、
ゆなもまだまだやからなもっと頑張らな(´×ω×`)

BANZAI JAPANも大阪もゆなはだーいすき!
S__31154206
日本のみならず!世界に伝えていくでーっ!

続報!楽しみに待っときやっ♡

一覧