BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

3月5日 DMM競輪杯

こんばんざい☆

埼玉県の伝道師、花坂小夜です!

3月5日 みずちゃんのお誕生日に開催された松戸競輪場でのイベントでは、2回ステージを用意していただきました(^o^)

DMM.yellでみずちゃんが勝ち取ったイベントです!
みなさんyellのご協力ありがとうございました

みずちゃんは、バッチリCS放送にも出演しましたよヽ(^。^)ノ
S__26271757

私もたくさんyellしてもらうためにはどうしたらいいか考えなくては……!

さて!
一回目のステージはまさかの懐かしいSEからスタートでした!

◇セトリ①◇
・なないろパラソル
・バンザイじゃぱん!

花坂は両曲出演させていただきました☆
幼女ツインテ❤
じゅりあがやってくれた!
12926

競輪見に来た方も
足を止めてくださって、たくさんの方に見てもらえて嬉しかった(*´ω`*)

あと、新しく7人でのフォーメーションになったので
忙しなく動きまわるメンバーを目で追うのも楽しいかも 😛

◇セトリ②◇
・願い星
・大和撫子の日が昇る

花坂は願い星のみ出演!
夜のステージは私たちの衣装がとっても栄えていい感じ 😯

↓こちらから動画もご覧いただけますヽ(^。^)ノ

願い星に合わせて、花火が咲いてるみたいな髪型にしたよ 😳
12928

これはめいちゃんがやってくれたの!
12927

写真撮影も可能だったから、いっぱい写真撮ってくれて、
送ってくれた大名の方ありがとう(*´ω`*)

そしてそして、今回は松戸競輪場という事で、
生まれて初めて車券なるものを勝ったの!
12930

最後は、表彰式にもプレゼンターとして参加させていただきました
S__26271756
見事、1位になった伊早坂駿一選手、おめでとうございます!!

ライブハウス以外の場所でライブできるのは
すごくチャンスなので、
一回一回無駄にしないように、
たくさんの方にBANZAI JAPANを知ってもらえるように
盛り上げていきたいです☆<(`^´)>

参勤交代してくれた大名の皆様ありがとう!

◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧