BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

中野向日葵です(´◡ฺ`)~その四。

はいどうも、おはこんにちばんは!

待ちに待った中野のターン
BANZAI JAPAN東京都の伝道師
中野向日葵と書いてなかのひまわりと読みます!

S__25747476
自称金色担当の春から大学二年生!

最近寒い…より
花粉にやられてる( ┰_┰)
元気なのに!!
元気なのに!!!!
元気なのに!!!!!!
元気なのにいいいい!!!!!!!

春は一番好きだけど、
花粉症になってからは
微妙(笑)

花粉症おわってからの
春は大好き(笑)

新しいことがたくさんあるし、
外の空気も景色も気持ちいいし
一年で一番気合いが入る!

今年の春はBANZAI JAPANの
ワンマンライブもあるし
大学二年生になるし
6月にはわたしついに

成人するの!
わたしがおとなになるの!

ママとパパはどんな気持ちなのかなー
さみしいかな?

大学二年生か…20歳か!
すごいなぁ。そんなに生きたんだわたし!

まあいいや!
いまから100問100答のラストスパートいくぜっ!!

前回までの記事は
こちらからどうぞっ!☆彡
⇒中野ひまわり 100問100答の記事

76問、今、これはもう絶対しないと決めてること:ジュースを日常的にのまない!!
77問、今、いちばん勉強したいこと:英語!
78問、後悔してること:小さい頃から芸能に取り組みたかった
79問、友達にはなんでも話せる?:うん!
80問、好きなスポーツ:水泳
81問、毎日欠かさずやること:体重計に乗る
82問、失恋するとどうなる?:すぐ忘れる
83問、嫉妬する?:する!
84問、されても大丈夫?:なにを?
85問、恋愛において、自分のいいところ:綺麗になる努力をする!
86問、悪いところ:わがまま!
87問、今のあなたを支えになっているもの:応援してくれる人
88問、今、いちばんがんばっていること、もの:BANZAI JAPANの活動すべてと、TOEIC
89問、生まれ変わったら:男になりたい
90問、座右の銘は?:わたしらしく
91問、最近嬉しかったこと:ママがひな祭りにケーキを買ってきてくれたこと
92問、常にこうしていたいと思うこと:常に意識高く生きたい
93問、目標:超絶最強になる
94問、憧れの有名人:香取慎吾さん、櫻井翔さん
95問、今の自分に一言:強くあれ!
96問、もし一週間後に大地震が来るとしたら何する?:地震対策か、もう海外逃亡(笑)
97問、もし一週間後に地球滅亡するとしたら何する?:滅亡するって分かってるなら、持ち金を使い果たす!!食べ物とか遊園地かな(笑)
98問、もし一週間後に自分が死ぬとしたら何する?:自分が会いたい人に会いに行く!!!
99問、黒歴史ある?:うーん…たくさんあるし言いたくない(笑)でも全部ひっくるめて経験してよかったことだと思ってる!!
100問、100問100答をやって感想:簡単な質問なのに考え込んじゃったり面白かった(笑)他のメンバーにもぜひやってほしいな(笑)

おぉ〜これで100問答えたよ!
みんなに中野向日葵を少しでも
知ってもらえてたらいいな。
答えてて楽しかった!!(笑)

次からのブログは
なんでもない日々の出来事や
経験を綴っていけたらなと思ってます!

そしてそして、BANZAI JAPAN
3月は重大ライブ多数!!
先日の松戸競輪場、ベルサール秋葉原、渋谷gladでのJapan Expo予選に続き、

3/13(日)DMM.yell Live 2016 in 新宿ReNY
3/21(月)twinbox秋葉原・新木場スタジオコースト
3/27(日)新宿スタジオアルタ
3/29(火)六本木morph tokyo
…と、まだまだ盛りだくさん!!!!

みんなとわたしの未来に繋がる
重大なライブ
いまだ!!
いまなのだ!!!
いまなのだ!!!!
やるのだ!!!!!
やるのだ!!!!!!

ついてきてください!!!!
一緒に未来を変えたいです!!!!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!

S__46358532
なお、各ライブのご予約は、
公式サイトのライブ予約▼
https://banzaijapan.love/reservation/
または、
Twitterからお問い合わせください!
よろしくお願い致します!!!

一覧