BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

熊本帰省&PR活動ばい

おはきゃん!
熊本県の伝道師、和泉彩こと、あやきゃんですヽ(´ー`)ノ
aya

先月(1月)の28日から30日に熊本へ帰省してまいりました!
久々の実家のご飯が食べれてとても幸せです

熊本帰省についてまとめたので最後まで見てくださると嬉しいです!

九州の伝道師は私1人だけです!
なのでもっと九州を盛り上げたい!
まずは熊本から発信していこう!

そんな想いから私は帰省する前から熊本県とBANZAIJAPAN両方のPR活動をするために何ができるかを考えていました!

考え抜いた結果、私はじっとしていられないタイプなのでとりあえず行動してみようと、まずはBANZAIJAPANのチラシを色んなお店に貼ってもらおうと考えました!

その結果9軒ものお店にBANZAIJAPANのチラシを貼っていただけることになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

【1軒目】
S__244695061
☆セブンイレブン熊本県合志市須屋南店
こちらは元バイト先で、今でもオーナーさんによくお世話になっています(*゚ェ゚*)
コンビニなのでたくさんの人に見てもらえると思います!

【2軒目】
S__244695062
☆彩炉 熊本清水店
こちらは熊本県の焼肉チェーン店で、お肉がとても美味しいんです!
S__244695063
私の大好きなソフトバンクホークスの選手も通っていました!
S__244695064

【3軒目】
S__244695065
☆TSUTAYA(下通りアーケード)
みなさんもおなじみのTSUTAYAさん!熊本県の中心地にあるアーケード街に位置しており、たくさんの人に見ていただけるかと思います!
S__244695066
1階と3階に貼らせていただいてますʕ•ٹ•ʔ

【4軒目】
S__244695067
☆かからショップ 熊本下通り店
こちらはアロマショップを専門としていて、お店に入った瞬間とてもいい匂いが!!!
ハンドマッサージもやっててオススメです☆

【5軒目】
S__244695068
☆ヴィレッジバンガード 熊本PARCO店
みなさんもおなじみのヴィレバン!
色んな雑貨が置いてあって種類もとても豊富で面白いお店です!
S__24289283
私もスターウォーズの靴下を買いましたヽ(´ー`)ノ

【6軒目】
S__244695069
☆くまモンスクエア
熊本といえばくまモン!
ここにしかないくまモングッズがたくさんあります(*゚ェ゚*)
S__244695070
くまモンかわいい!!!
こちらは、許可がおりれば掲載させていただくことになりました!

【7軒目】
S__244695071
☆お菓子の香梅 熊本城下 城彩苑
熊本のお菓子といえば、香梅さん!
陣太鼓や武者返しなど美味しいお菓子がたくさん!!
お土産などに買っていかれる方が多いですよ(^O^)

S__244695072
私は桜餅とおはぎをいただきました!
とても美味しかったです☆

【8軒目】
S__244695073
☆雅 熊本城下 城彩苑
お店の中には和を基調とした小物がたくさん!!

S__244695074
BANZAIJAPANの衣装にぴったりなものがたくさんありましたよ〜(^O^)

【9軒目】
S__244695077
☆味千ラーメン 熊本光の森店
熊本ラーメンといえばここ!
味千ラーメンは世界にも進出している熊本発祥の豚骨ベースのラーメンチェーン店です(^O^)
S__244695078
私もいただきました!
地元の味ですね〜☆

【番外編】
S__244695075
くまモンスクエアの館長さんのご紹介で熊本県庁のブランド推進課の方にも行ってきました!
まさか、PR活動していく中で、県庁に行けるとは…!!
私自身もびっくりです!!

S__244695076
二泊三日の短い帰省ですが、BANZAIJAPANのPRもしつつ、熊本の魅力が少しでも皆さんに伝わったんじゃないかなって思いますʕ•ٹ•ʔ

いつか、くまモンみたいにビッグになる!!

次帰ってきたときも変わらない街でいてください。
S__244695079
ありがとう!熊本!
そしていってきます(^o^)/

一覧