BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

笹川、アイドル始めるってよ

只今、参上!ブログ初投稿!
BANZAI JAPAN新潟県の伝道師見習い、笹川ささです!

Twitterやライブではもうすでにお話してる方もいらっしゃると思いますが、改めて自己紹介をしたいと思います。

S__9314308
名前:笹川 ささ(ささがわ ささ)
あだ名:ささ丸
出身地:新潟県
誕生日:3月23日(おひつじ座)
血液型:O型
身長:158〜159cmくらい
趣味:ゲーム、食べること、旅行
特技:少林寺拳法、書道、なんでも美味しく食べれること
好きな食べ物:(特に)たこ焼き、タレかつ丼、餃子、カレー、麩、はんぺん、フルーツ、甘いもの
好きな色:浅葱色、深緑色
好きな動物:大型犬、日本犬
好きな映画:ハリーポッターシリーズ
好きな漫画:ジョジョの奇妙な冒険
好きな歴史上の人物:上杉謙信、服部半蔵
将来の夢:忍者になること、世界一周

今回はこんなところで\(^o^)/

そしてそして!!

私と友永 響子(通称きょーこはん)、和泉 彩(通称あやきゃん)が所属する見習いグループ、ASHIGARU JAPANの昇格チャレンジライブの詳細が決定しました!!

何それ?という方は以前のきょーこはんとあやきゃんのブログにて解説してるので、そちらをチェック!
きょーこはん記事はコチラ
あやきゃん記事はコチラ

2016年2月7日(日)
ASHIGARU JAPAN昇格チャレンジライブ
「ボカフォトライブ Vol.55」
【会場】Akihabara Cypher
【料金】前売2,500円+1D600円 / 当日3,000円+1D600円
【時間】開場11:15 / 開演11:30
【出演】13:25〜13:40
【物販】14:45〜15:30(終演後物販)
S__9314309

まだまだ未熟な私達ですが、みなさんに来てよかったと心から思ってもらえるよう猛特訓中です!!

予約はASHIGARU JAPANメンバーのTwitterで受付中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひぜひみなさんのご来場をお待ちしております☆
そしてBANZAI JAPANとしてのライブは、
次回は2月14日のアキバアイドルフェスティバル!
あれ…2月14日ということは…推しのあの子から何か貰えちゃうかも?!(注:貰えることを保証するわけではありません)

2月は今までに出たことがなかったようなイベントも目白押しなので要チェックですよ〜!

それではこの辺で。ドロン!
S__9314310

一覧