BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

翁言ふやう、

銀河一かぐや姫
埼玉県の伝道師・花坂小夜です!
7764

1月最終日はアキドラさんでライブ!!
今回もめちゃめちゃ楽しかった

◇セトリ◇
千本桜
バンザイじゃぱん!
大和撫子の日が昇る

大和撫子はタオルぶんぶんするんだけど、
花坂は髪の毛が長いからかわかんないけど
すぐタオル落ちちゃう……

めっちゃ盛り上がって
ソイヤソイヤな振付も大好きなんだけど
タオルが落ちない方法を考えておりますので
なんか落ちにくそうな持ち方知ってたら花坂に教えて下さい(*ゝ`ω・)
sayo
提案もおーけー!順番に次のライブで試していくっていうスタイルも面白そう(笑)

あと、
鼻水じゅるじゅるな花坂に
鼻セレブの差し入れがこんなに!!!
7908
鼻セレブでウォールマリア築けるくらい

鼻セレブ坂小夜になれそう(*_*)

これからの時期、花粉がね、飛ぶんですね。
杉をたくさん植え出したのはバブル期あたりだとか。
ぜひバブル前にタイムスリップしたいくらいに
典型的な花粉症です。

みんなも花粉に負けない強い心持ってな。
花坂とともに花粉戦線組もう!!!
ぜってえ負けねえ!!!!!

そしてそして、2月のスタートは
7日の足軽ちゃんたちの昇格をかけたライブです☆
ASHIGARU JAPAN昇格チャレンジライブ!の記事

いっぱいレッスンして、
頑張ってる姿見てきてるから
ぜひ彼女たちのステージへ参勤交代お願いいたします(*´ω`*)

7763
◇花坂小夜◇

一覧