BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

本当の「ばんざい音頭」は、もうちょっと長い

BANZAI JAPANの曲で、

子供はもちろん、じいちゃん、ばあちゃん、パパにママ、社長さんもOLさんもヲタクもみんなで踊ろう♪

ばんざい音頭~Join Us!  Join Us! ~という曲があり、

この「ばんざい音頭」には、普段ライブで披露させていただいている曲から転換があるフルバージョンが存在する。

また、フルバージョンにある歌詞は、BANZAI JAPANの他のオリジナル楽曲を表している。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日が昇って 風になって 空を舞ってばんざい
雨が降って 傘をさして 虹を待ってばんざい
恋に落ちて 星眺めて 願い込めてばんざい
涙ふいて 胸を張って 夢を追ってばんざい

こちらのフルバージョンは、2016年9月18日(日)浅草ゆめまち劇場にて開催された単独ライブ

夏BAN祭”~何も言えなくて…世界で一番熱いハッピーサマーシンドバッド~」

にて初披露。

14
浅草の幼児ダンス教室「スマイル」のお子さまも一緒に踊っていただきました。

また、どこかで披露させていただくこともあるかもしれません。。。

 

 

47都道府県天下統一アイドル「BANZAI JAPAN」を知らない皆さまへ
基本情報からマル秘情報まで満載!
bjj
★ばんざいじゃぱん辞典★

一覧