BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

日本、世界にハッピーを届けたい!

こんばんざい‼❣

愛知県の伝道師見習い
ASHIGARU JAPAN(あしがるじゃぱん)の松田 恵実乃です♡

初のブログ投稿します

12月18日で
なんと本日でお披露目から5ヶ月経ちました‼‼‼
(おめでとー!おめでとー!)
たった5ヶ月ですが、
初めてのアイドル人生の5ヶ月だったので
すごく濃い5ヶ月でした。

人生で一番色々あったし
人生で一番辛かったけど
人生で一番楽しい5ヶ月でした。
私がアイドルを続ける限り
こんな日が続いてくんだなぁと思うと
これからの自分の人生が楽しみすぎてしかたないです

最初は
歌やパフォーマンスでBANZAI JAPANに追いつけるか
不安すぎてステージ上でもアタフタしてましたが、
最近は先輩やお客さんからもパフォーマンスを褒めてもらえることが出てきて、早く昇格してBANZAI JAPANに追いつきたいっ
って気持ちでいっぱいです。

今後は
ASHIGARU JAPANライブでは全力パフォーマンスはもちろん、
さらに個性もどんどん見せていってえみの推しさんを1人でも増やせていけたらなと思ってます

BANZAI JAPANメンバーとの合同ライブでは
BANZAI JAPANメンバーのいいところをいっぱい盗んで
良いところをいっぱい吸収していけたらいいなと思ってます。

早く大好きな先輩方と一緒に全力で最高なパフォーマンスをして
日本、世界にハッピーを届けたい。

これからもえみのらしく突っ走っていくので
よろしくお願いします

一覧