BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

二〇一九振り返り

こんばんざい!
新潟県の伝道師 笹川ささです。
お久しぶりのブログになってしまいました!

2019年ももう終わりに近付いています…

早い!!とても早い!!

もはや今ではBANZAI JAPANのことを考えてない日はない…というか
BANZAI JAPANのことを考えてない時間ってほぼほぼないのでは???というぐらい自分の生活が染まりつつある2019年です。

2020年は東京オリンピックの年ということもあって日本が大盛り上がりになりそうですが、BANZAI JAPANの出番やいかに!公式サポーターの座をまだ諦めてないぞ!

でもほんとに、どこかでライブして盛り上げたり応援できたらなって真剣に思います^ – ^

2019年は新たに色んな方と出会ったり
初のメジャーリリース&リリイベしたり
フランス、マレーシア、タイ遠征したり
日本のいろんな都道府県にも遠征したり
ミニワンマンライブたくさんやったり
舞台・ドラマなどにも挑戦させてもらったり
台風で一大ワンマン延期になってしまったり()

もー!今も頭わっちゃわっちゃですがたくさんの経験をさせてもらえて本当に嬉しい&ありがたしな年でした(╹◡╹)

2020年はどんなことが起こるかなー?

きっと今まで以上にもっとすごいことが起こる………と信じてる!!

すでにワンマンライブもタイ・台湾・ハワイ遠征があることも決まってるし上昇気流な一年になるはず!!台風はもう来なくていいよ!!!笑

この先もみんなと日本と世界を元気にできるよう頑張りやす!そして2020年はもっとかっこいい人になれるよう頑張るぞい!

1月14日新宿BLAZEワンマンライブ
ぜーーーーーーーーーーったい
来た方がいいぞっっ^ᴗ^


笹川ささ

一覧