BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ひさびさのブログでまいどさんっ。

まいどさんっ。
最近白子ポン酢が食べたい欲が強い、BANZAI JAPAN 石川県の伝道師・安原めいです。
安原めい

凄く久々なブログで何を書こうかなと思ったけど年の瀬やしもうすぐ加入6年目を迎えるのでそのことについて書きたいと思います◎

今年もあと数週間で終わりますね。
師走は年末の忙しさからか時が過ぎるのが早いんだと大人に言われてきましたがようやくそれが分かるような歳になってきました。

約5年前のこの頃に確かBANZAI JAPANに入らないかと誘いを受けたことを思い出します。
正直全くアイドルをやることは自分の人生の中に無かったことだけど今は有難いこともうすぐ5周年を迎えさせていただけるくらい長いようで短く、短いようで長い期間をBANZAI JAPANとして過ごさせてもらっています。

人生の約5分の1をBANZAI JAPANとして過ごしてきました。
普通のアイドルとしても長く生きている方なのでは、と思います。

この約5年間の中でグループは大きく変わりました。

大切で大切で時々こんにゃろ〜って思うこともあるけどただただ愛おしいと思える存在のメンバーが沢山沢山増えました。

今では20人を超えていて。
加入当初ずっと4人だった時を思うと凄い増えたなぁと思います。

グループ自体も。
ずっと夢でしかなかったことがいつしか現実となって叶えられていくことが増えました。
夢とも言えなかった大きなことまでさせていただけることも増えました。
驚きと嬉しさと幸せと。
様々な感情に今でも何度もさせていただけるこの環境に感謝しかありません。

私たちを見てくださる方も増えました。
いつ知ってくれたとか関係なく応援してくれている方々全てがとても大切です。
ASHIGARU JAPANのライブを見ていると自分のデビューライブや加入当初のライブを思い出します。

私のデビューライブはオリジナル曲は無くてカバー曲2曲の披露でした。

当然お客さんもいなくて、動員だってゼロの時もあって、自分を推してくれる方をなかなか掴めなくて、誰に向けて何を届けているのかも分からない、そんな時期もありました。
今では20曲以上のオリジナル曲を作っていただけていることや沢山の方が応援してくれていること、安原のコールをしてくれる人、一緒に歩んでくれる人がいるこの環境が幸せで凄く暖かくて大切です。

他にも本当にいろいろと。
沢山沢山変わりました。

勿論全てが楽しくて上手くいっていたかと問われれば全くそんなことはないです。
どちらかと言うと順調ではないアイドル人生だと思います。
だけど今思い返せばどれも大切な瞬間でしかないです。

2020年1月6日で本当に有難いことに5周年を迎え活動6年目に入ります!
きっとこれからも夢だと思ってたことが現実になったり今では想像もつかないことが起きるんだろうなとワクワクしています。

このワクワクがちゃんと現実になるように。
応援してくださっている皆さんとこれからも楽しいや嬉しい・幸せを沢山沢山共有して素敵な景色を見ていけたらと思います!

まだまだ未熟だけど!
未熟だからこそ初心を忘れずにこれからもBANZAI JAPANとして頑張ります 🙂

応援よろしくお願いします( ¨̮ )

いつもありがとう。

安原めい

一覧