BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ロンドンです。朝日珠莉愛です。

お久しぶりです、こんばんざい!
千葉県伝道師 朝日珠莉愛です( •́ .̫ •̀ )

今日のブログ内容は、、、昨年の11月の海外遠征

HYPER JAPAN Winter2018
S__74563596

について書いていきたいと思います。

✈ 11/14 〜 11/20
14日
朝に飛び立ちまして、ロンドンに着きました
少しホテル周り観光

15日
朝にホテルを出て、私が大好きなVivienne Westwood の本店のお店に行ってお買い物したり駅周辺でお買い物をしました

そして夕方からライブのリハーサルをしに会場に行きました!
会場内には色々な出展品があったり日本のコーナーも沢山ありました

みんなで念入りにリハーサルしたり話合いをしてこの時点で緊張してました。。笑

16日
HYPER JAPAN 1日目 紅白衣装

#ばんざいセトリ
願い星
大江戸パレード
金魚の歌
〜MC〜
新月咲く夜の隠れんぼ
今夜もとってもダンスでざんす!
清く正しく美しく
バンザイじゃぱん!
〜EMC〜

S__74563598
沢山の現地の大名側室方や、海外から来てくれた方、日本から一緒に来てくれた大名側室さんが居て本当に感動したし、何よりライブ1曲1曲を一緒に盛り上がってくれて最高の時間でした!(始めは緊張でピークでした !!*o*/ )

17日
ロンドンヲッ会
1日オフの日で大名側室さんとロンドン市街を観光したり写真撮ったり思い出を沢山作りました!
海外の大名さん達とも沢山話せて言語は違えど覚えた日本語で話してくれたり私の無い英語力をに聞き取ってくれてお話したり。。。
沢山の観光名所も回れて凄く楽しい時間でした(^-^)❤

18日
HYPER JAPAN 3日目 カラフル衣装

#ばんざいセトリ
今夜もとってもダンスでざんす!
大和撫子の日が昇る
Coordinate to Future
コノハナサクヤ姫
〜MC〜
願い星
金魚の歌
バンザイじゃぱん!
〜EMC〜

1日目同様沢山の方に観てもらえて、1日目に初めて出逢った方がまた観に来てくれたり本当に沢山の方に知って頂けたと実感も出来たし会場前にみんなでチラシ配りをしてその時に貰ってくれて見てくれた方もいました!
この日が最後のライブなんだなーって思うと寂しい気持ちもあったけどライブは本当に本当に楽しくてとにかく幸せでした!

16日も18日もMeet&Greetとをやらせて頂いて沢山の方が並んでくれてありがとう。や大好き。を伝えてくれて、こっちも本当にありがとう。と大好き。だよ!!と思いました

S__74563599
泣いて喜んでくれる現地の方もいて本当に好きになってもらえて、こうしてロンドン遠征にこれて幸せだなと思いました。

19日
ロンドン最終日(;_;)
朝早くホテルを出て最後のお買い物、みんなへのお土産を買ったりしました!

S__74563597

朝早く出すぎてお店空いてませんでした(笑)
お昼過ぎに飛行機に乗り日本へ

20日
日本到着

本当に楽しくてあっという間な1週間でした。
というもののロンドン選抜を決めるイベントで私の事を応援してくれるファンの方のおかげで掴む事が出来たロンドン遠征。

本当に感謝しかないしその恩返し?になってるか分からないけど私は最高のパフォーマンスをHYPER JAPANでしてきました!
日本の魅力を伝えてきました!

そしてより日本が好きになりました!!

本当にありがとうございました。
応援してくれるみんなが大好きです
そして今、フランス遠征をかけたイベントをやっています。

動員やチェキの売上枚数上位5名+運2名でフランス遠征の選抜メンバーが決まります。

有り難いことに私は10位以内に入れています。本当にありがとう(;_;)
でも行けるのは上位5名です。
順位入れ替えが激しくどうなるかわかりません。
でも、私は絶対に掴みたいです。

私が選抜メンバーに入ってもいいって思ってもらえるようになりたいし、堂々とパフォーマンスをしたいです。
私のパフォーマンスを届けて沢山の方を笑顔にしたいです。
BANZAI JAPANの1人として日本の魅力を伝えに行きたいです。
歌もダンスもまだまだだけど人の気持ちに届けられるように気持ちを揺さぶれる様なアイドルになれるよう頑張ります。

少しの応援が凄く大きいです。
ぜひ、応援宜しくお願いします

私は絶対にフランスに行きます。。。!

読んでくれてありがとう
またね〜っ

一覧