BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ありがとうからはじまる幸せな2019年(*´▽`*)

まずは…

日頃BANZAI JAPANを応援してくれている皆様

まだBANZAI JAPANというアイドルグループを
知らないという皆様、
なんか聞いたことがあるなっていう皆様!

あちらの皆様もこちらの皆様も、

あけましておめでとうございます

S__20545596
BANZAJAPAN大阪府の伝道師
朝日奈ゆうみです

やぁー 2019年が始まりましたねー!!
年末年始はゆっくりしましたか?✨
うちは年末年始もありがたいことに
ライブとかイベントに参加させて頂きましたよ

そして昨年はですね、
朝日奈ゆうみ 初となるファンのためのコミュニティサービス「CHEERZ」さんのイベントにも
参加させて頂きました✨

ちょっと前から毎日更新させて頂いてたんですが
CHEERZさんはいつもトップページに
「今こんなイベントやってますよ〜」
「今度こんなイベントしますよ〜」
っていう告知をしてくれてるんですが、

ある日朝日奈がCHEERZを更新しようと開いたら
大阪の雑誌「まっぷる大阪」に載れるチャンス!
というものが‼️

大阪府の伝道師やってるわけやし
乗らんはずないやろっ!
S__20545597

ということで即座に運営さんに
ご連絡させて頂きましたよっ!!

もう、エントリー完了してから
「告知もうしていいですか?
いつから告知していいですか?」
って、ワクワク状態

始まるまでドキドキで
始まった瞬間ちあスト配信開始して
スタートダッシュ

なんとなんとっ!その時間のランキングは
ありがたいことに1位!

いやはや有難いことです
約4日間の戦い、結果は残念ながら
1位にはなれんかったけど、

イベントに参加経験のある先輩方に
秘訣を聞いて実践してみたり、
メンバー含め、ファンの方々含め、
たくさんの方が拡散したり、告知したり
応援してくれて、

正直、まだ始めたばかりでフォロワー数も
めっちゃ少ない、ペーペーの朝日奈が
2位という、しかもめっちゃという程の
大したポイント差もなくその順位を保てたのは
ホンマに、みんなのおかげやなって思います。

忙しい中でもどうにか朝日奈のために
夜も朝も昼も時間作ってみにきてくれたり
ちあちあしてくれて、ホンマに感謝感謝です。

そして、それだけでなく、
今回のこのイベントに参加したことによって
大阪府の伝道師がいるんや、って
朝日奈のことを知ってくれたり
他のアイドルのファンの方々も見に来てくれて
応援してくれたり、ファンになってくれたり、
ほんまにほんまに 無駄じゃないって思います。

今もCHEERZでは大阪のことを紹介として
1日1回は更新させてもらってますが、
これもイベントを通して気づけたこと。

ランキングでは負けてしまったけど
得たものはホンマに大きくて、
絶対的に無駄ではなくて、
1つの通過点やと思うので、
今年、また大阪に関するイベントとかあれば
どんどんチャレンジしていきたいし、
それによってみんなにご協力いただくことも
多いかと思いますが、
今年もお付き合い頂ければ嬉しいです

そして また、朝日奈これは
やったほうがええで とかあれば
どんどん教えてほしいし、
朝日奈もどんどん色んなことを
試せれればなぁと思います。
BANZAI JAPANの今年のテーマ
「十人十色」

各地いろんな都道府県が集まってるからこそ
それぞれの魅力があると思うので
朝日奈も大阪府の伝道師として
大阪の魅力をどんどん伝えていきたいし
好きになってほしいし、
もちろん朝日奈のこともそれを通じて
たくさんの方に知っていただければと思います

浪速のど根性精神で やったりまっせー
ほな さいなら((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

朝日奈ゆうみ SNS
プロフィール

CHEERZ → 朝日奈ゆうみ
Twitter → @Yumi_a_BJ
Instagram → asahina_yuumi
アメブロ(4年間 毎日更新中) ↓
朝日奈ゆうみオフィシャルブログ「カデンツァ」

ライブ配信アプリ
17 (ライバー) → yu_min.722

一覧