BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

さやきちと一緒に行ってみようよ!!

みなさん!初めまして!!

東京都の伝道師、花城沙耶(はなきさや)です!
さやきちって呼んでね(๑>◡<๑)
よろしくお願いします!!

Twitter@saya_h_BJ
instagram@hanaki_saya
↑フォローしてくれたらうれしいです!!↑
S__32415748

突然ですが、夢って誰でも見たことあるよね?

怖い夢、楽しい夢、いろんな夢があるけど、現実ではありえないことが起きたり、逆にすごくリアルだったり、夢の中って、不思議な世界だと思わない?

"夢と現実の狭間の街"があったら、一度だけでも行ってみたくない?
じゃあ、さやきちと一緒に行ってみようよ!!

ということで!

舞台『すなわちそれ夢の中のあがきですから』に出演させていただきます!

がちがちのコメディです!
パワフルでエネルギッシュな殺陣やダンスも盛りだくさん!!
なのに心温まる、感動ストーリーです!♡

腹筋崩壊注意
タオルのご持参をオススメします
⚡️やみつき注意(リピートおすすめ♪)

詳細は画像をご覧ください!
S__32415750

S__32415751

S__32415754

ご予約はこちらから!!
https://www.quartet-online.net/ticket/yumenonaka?m=0kefifi

お芝居の舞台は観たことない、あまり観ない
という方にも、お楽しみいただけると思います!

絶対後悔させません!
1人でも多くの方に観に来ていただけたらうれしいです!!!

この作品を通して、みんなの心にメッセージを伝えられるように、愛や勇気を届けられるように、
毎日お稽古がんばります!!!
みんな、風邪やインフルエンザに負けないように、手洗いうがい、栄養睡眠、しっかりね!

一覧