BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

野山にまじりて竹を取りつつ

こんばんざい!
埼玉県のスーパーウルトラハイパーミラクル伝道師・花坂小夜です!(長い)

最近忘年会やらなにやらで、夜ご飯をおうちで食べる時間が減って寂しい…(´・ω・`)
だがしかし、朝ごはんはしっかりきっちり食べております!

元気もりもりマッチョッチョ☆
テンションうざめだね~(笑)

それでは、
12月15日、原宿ASTORO HALLさんでのライブレポいきます!

◇セトリ◇
バンザイじゃぱん!
サンタさん
大和撫子の日が昇る

今回の会場は、5月のBANZAIチャレンジの会場でした~!
あれから半年経って、成長した姿をしっかりみせられたかな?
勇猛果敢に新曲で盛り上げられたと思う\(^o^)/

ちょっぴり不安もあったけど、
メンバーで円陣組んで
SEが流れて
大名のみんなの声が聞こえてきて…
ステージに出た瞬間不安なんて一気に吹き飛んじゃうんだよ(*ゝ`ω・)

やっとみんなに会えた!
この時間を精一杯楽しんで、楽しませてみせる!!って気持ちでいっぱいになる。

大名ひとりひとり、メンバーひとりひとりと目を合わせて
会場の一体感を感じたよ☆
大名のみんな、参勤交代ありがとう!!

さらにさらに!
たくさん献上品をいただきました!

しゅわしゅわ日本酒~
2813

カニ様
2814

クリスマスプレゼントの酒樽とプリパラ!
2815

どれも大切にいただきます、ありがとう♪

そして、ワンマンでみんなからもらったお手紙をやっとゆっくり読めました。
ワンマン後1週間は涙でにじんで読めなかったから本当にやっとなの!(笑)
2816

大名・側室のみんなの想い、しかと花坂の胸に届きました。
参勤交代しに来てくれること、
お手紙を書いてくださること、
献上品を選んでくださること、

私のために時間を割いて、会えないときにも想っていてくれること

その全てに感謝して、
今度は私からみんなに少しでも元気や笑顔をプレゼントできるように
これからも頑張るね☆

いつもありがとう。
これからもよろしくね。

最近冬らしく寒い日が続いてるから、あったかくしてお出かけしてねー!
あとは手洗いうがい!
風邪などひかないように、共に気をつけようぞ☆

2817
◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧