BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ブログでもHAPPY届けるんちゃー!

みなさんこんばんざい!!
山口県の伝道師、藤崎ふみです 🙂
S__14852099
初のブログ、ぜひぜひ読んで下さいませ〜〜(=^・^=)

まずは、12月6日の初ワンマンライブ〜初陣〜のこと。
ワンマンライブの前からメンバーや先生、事務所のスタッフさん達と試行錯誤しながら作り上げていく過程は、たいへんだったけど、とても楽しかったし、あっという間じゃった!

ワンマンライブ当日も沢山の方々に来ていただき、楽しかったよ!って言ってもらえて、大名、側室の方々に支えられてこうやって活動出来とることを、改めて実感しました。ありがとうございますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ!
S__14852101

ワンマンが終わってからも、すでに原宿や千葉のライブに出演させていただいて、歌うパートが増えて来て、とても嬉しいと共に、お客さんをたくさん煽ったりできるけん、ふみも超楽しいです 😯 笑

BANZAIJAPAN残りの年内は、明日と、25日の二つのライブに出させて頂きます!
その二つのライブも全力で盛り上げるけんね!!(^^)/
S__14852102

ちなみに、明後日は、ふみ個人として妹と一緒にピアノの全国大会にも出ます♪ 😈
S__14860291

そして年末年始は大好きな故郷、山口に戻ります!
山口県の伝道師としてできるだけ山口の名所に足を運んで、山口の良いところを発信していきたいと思っちょるけんお楽しみにね(^_-)-☆

お正月太りに気をつけて(笑)、年末年始過ごしますので皆様も寒さに負けずに良い年末年始を過ごそうね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!!
また書くけん待っちょってね 😆
S__14852103
ばいば〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一覧