BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

私自身の目標

こんばんざい!
愛知県の伝道師、松田 恵実乃です!

最近寒くなってきています体調崩してませんか??
寒くて人肌恋しくなって来たこの時期こそ
BANZAI JAPANのライブで熱く盛り上がろう♥️

最近は京都・名古屋遠征があったりと
地方でのライブもやらせていただけてありがたいです‼️

恵実乃も伝道師として早く名古屋でライブがしたい。‼️
次回こそ行けるように自分自身のパフォーマンスだったり、チームでの在り方をちゃんと見い出していきたいです。

名古屋には恵実乃がいなきゃ始まらない!
と思っていただけるようになる!
私自身の目標です✨

名古屋での活動も広げていけるように
もっと都内で頑張ります!!!!

これからも応援よろしくお願いします🙇🍓

えみのんのさん増えてくれるといいな♡

一覧