BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

めいのちっちゃい幸せ

まいどさんっ。
最近寒くなってきましたね。
BANZAI JAPAN 石川県の伝道師・安原めいです。

気温が下がってきて寒い日が増えてきました。
みなさん体調とか大丈夫ですか??

マスクしやすくなったしこれからインフルとかも出てくると思うからみんなで気をつけようね◎

個人的にはもう少し暖かいの続くかなと思ってたので秋服とかまだ全然GET出来てなくて(笑)
寒いなぁと思いながら過ごしてます。

秋が好きなんだけど四季の中で秋って短いよね、儚いですね。
金木犀の香りが好きなんですがこの時期は歩いてると香ってくるのでとても幸せです。
ちっちゃい幸せ、大切にしたいし大切に出来る人でありたいです、これからもずっと。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【お知らせ】

□10月31日(土)
会場:渋谷www
『ジャンピン!なっぷ!JAPAN!』公演
5月16日(土)に開催される予定だったワンマンライブの振替公演になります◎

□YouTube『Cospanic Entertainment
こちらのチャンネルにBANZAI JAPANのライブ映像やMV、先日のワンマンライブで披露した『四季彩COLOR』『浮世和歌』の新曲パフォーマンス、ライブの裏側映像など盛りだくさんでアップされています!こちらもぜひチェックしてくださいっ、チャンネル登録もお願いします(Ü)!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のおまけ

最近眠い日が続いてます。
成長期かね??もう少し大きくなりたかった\( Ö )/
秋も飽きずによろしくお願いします(笑)

あでゅー。

めい

一覧