BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

夏BAN祭”2020 振り返り①

こんばんざい!
やっと汗をかかずに生活できるようになってきた新潟県の伝道師 笹川ささです。
もう秋だね^^


2020年9月26日(土)
BANZAI JAPANワンマンライブ
『夏の終わりの夏BAN祭”2020~距離をとっても濃厚感謝💛』公演が開催されました!

今年で5回目の開催となる夏BAN祭”(なつばんざい)

第1回目はワンマンライブとして、
第2〜4回目は他グループさん合同での
主催ライブとして開催し、
今までにたくさんのアイドルさんが
参加してくださいました☀️

今年はコロナ禍の影響で
他アイドルさんを呼ぶことができず・・・

でも!!!そこで普通にワンマンライブをやるBANZAI JAPANじゃあありません✋️

今年はなんと他アイドルさんの楽曲をカバーさせていただきました(^ν^)

カバーしたのはこちら!
↓ ↓ ↓

over clock」(TA女子さん)
→かっこよすぎた…全員の息が合ってて、みんなの顔が凛々しかった!

The Gift」(We=MUKASHIBANASHIさん)
→笹川も歌わせていただきました!みんなで元気いっぱいにお届けしました🎁

ロックンロールスニーカー」(We=MUKASHIBANASHIさん)
→アカペラ良すぎて裏でみんなで聞き入ってた!!全員声がいい…

Heavy Mental」(Lil na Valleyさん)
→全部いい!けど特に落ちサビの倒れてから立ち上がるとことかめっちゃかっこいいい…!

マカロニ」(旋律フリージアさん)
→空、沙耶、杏の3人が中心となってました(*^o^*)多幸感… 最後の一言にやられた…

指さされヒーロー」(TA女子さん)
→いつも歌わせていただいてますが今回は正式にカバー!笑 一番の盛り上がり曲✨

こちらの6曲をカバーさせていただきました^^

ご協力いただいたグループさん、本当にありがとうございました!
どれも原曲がとてもいいので聞いてみてね🎧

他アイドルさんの楽曲をやらせていただくにあたって、
原曲の良さは出しつつ、いかに自分たちらしくやるか?
というのも今回の課題でした。

あと振付やフォーメーションの付け方も
グループによってかなり色が違っていて面白かった!新鮮!

逆にBANZAI JAPANの楽曲を
他アイドルさんがやったらどんな風になるのか…面白そう!
いつかどなたかにやってもらえることを願ってます(^。^)

夏BAN祭”、その他のことにも触れたかったけどかなり長くなってしまいそうなので今回はこの辺で!

そしてなんと一ヶ月後の10月31日(土)にもワンマンライブを控えております。
今からめちゃめちゃ楽しみだーーー!!
============
2020年10月31日(土)
ワンマンライブ『ジャンピン!なっぷ!JAPAN!公演』

■会場
渋谷WWW

■時間
1部 開場11:30 / 開演12:30
2部 開場17:00 / 開演18:00

■料金
各部前売¥6,000(各部+1D)
============

たくさんの人が来てくれるといいな( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

それでは!
お読み頂きありがとうございましたっ

新潟県の伝道師 笹川ささ
Twitter @sasa_sa_BJ
Instagram @sasa_sa_BJ

一覧