BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

9月のさやきち

こんばんざい!🙌
東京都の伝道師\踊れるこけし/さやきち こと 花城沙耶(はなきさや)です!

9月は盛り沢山な月でした!

まず、8月下旬から9月上旬に、国内遠征メンバー争奪戦が、オンライン楽市楽座を通して行われました。

そこで、花城沙耶、初めての選抜メンバーとしての国内遠征を掴むことができました!
応援してくれたみんな、本当にありがとうございました!

というわけで、9月19日〜22日の4日間、名古屋と京都で、8本ものライブをさせていただきました!

せっかくなので、おもしろいライブ写真を。

そして、その翌日9月23日で、
花城沙耶お披露目2周年記念日でした!

2年間、BANZAI JAPANの一員でいられたのは、みんなのお陰です。
本当にありがとう!
3年目は、一つ一つを丁寧に積み重ねて、一歩一歩しっかり前進していくことを目標に、がんばります!

そして!東京に帰ってきたらすぐ、ワンマンライブ「夏の終わりの夏BAN祭”2020」でした!

内容は盛りだくさん過ぎたので、見逃してしまって方は、
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=528053
からアーカイブでチェックしてね!

10月は、31日にワンマンライブ「ジャンピン!なっぷ!JAPAN!」公演が渋谷WWWさんにてございます!
ご予定空けておいてね!

ではでは、寒くなってきたので、お身体に気をつけて、私たちと楽しい日々を過ごそうね!

花城沙耶

一覧