BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

2020.07.18

まいどさんっ。
夏だ!と思ったらまだ梅雨ですね。
BANZAI JAPAN 石川県の伝道師・安原めいです。

早く梅雨明けして欲しいな。
洗濯物を外でやりたいよね(笑)
いつまでこの蒸し蒸しどんより梅雨が続くのだろう。
それにプラスして最近は気温も安定しないよね〜。

安原は長袖着てます(Ü)
7月上旬で長袖着れると思ってなかったのでこれは少し嬉しい◎
洋服達もね、沢山着てくれた方が嬉しいと思うので!!!(多分)
今度、朝日珠莉愛にお買い物一緒にしてもらうんだ!
オシャレさんに洋服選んでもらった方がいいなってなったので(笑)
実現したらまたブログでお話しますね◎

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

さて◎

本日18日に誕生日を迎えました◎

BANZAI JAPANに加入した時はまだ19歳でした。
そんな私も大人になったなといろんな面で感じます。


毎年お祝いしてもらえることにとても感謝しているし幸せものだなと思います◎

きっとBANZAI JAPANじゃなかったらこんなにも特別な日ではなかったのかなと思います。

もちろん生まれた日だから家族や友だちにお祝いしてもらえるしそれは何にも代えがたい幸せです。

でも生まれてきたことをファンのみんながお祝いしてくれるって誰もが経験出来ることではないし素敵なことだと思う◎

そんな幸せを感じさせてくれてありがとう。

生まれてきたことが幸せだと本当に感じます◎

親孝行なんて全くできていない安原ですがこんなにも幸せを沢山届けてくれる方がいることはきっとお母さんをはじめ私の家族も喜んでくれてるのかなって思います。

ワンマンライブの時に今年のプレゼント(お花やメッセージetc)もいただきました!ありがとう!大切にします!

より一層BANZAI JAPANの力になれるように支えになれるようにもっともっと魅力的な人間になれるようにこれからも日々精進していきます。

いい意味で大人な表現も出来るようになりたいな(Ü)

末永く応援よろしくお願いします(^^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【お知らせ】

8月30日(日)
渋谷DUOにてワンマンライブ開催決定!!
詳細はもう少し待っててね(Ü)

10月31日(土)
会場:渋谷www
『ジャンピン!なっぷ!JAPAN!』公演
5月16日(土)に開催される予定だったワンマンライブの振替公演になります◎

YouTube『落合陽平の10万ボルトTV』
10万ボルトファームの企画の方に藤崎ふみ・藤崎しおり・安原めいの3人で出演させていただいています!!
初めての畑仕事頑張っているのでぜひ観てください(^^)
チャンネル登録の方もよろしくお願いします!

YouTube『Cospanic Entertainment』
BANZAI JAPANのライブ映像やMV・素のメンバーの姿等が盛りだくさん!!
これからもっと盛り上がっていくと思うので今のうちにチャンネル登録お願いします(^^)
そして動画も沢山観てください!!

その他ライブ情報等に関してはメンバーのTwitter・公式HPのスケジュールをチェックしてね(Ü)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

今日のおまけ

夏に靴下を履くのが苦手です◎
基本的に夏はサンダルです。
でも上記で書いてるけど今気温安定してないからよく長袖着てるの。
足元との季節感がバグってます。ぴえん。
サンダル大好きなので新しいの買おうかなって思ってます(Ü)

今年の夏もBANZAI JAPANと楽しもうね(^^)

あでゅー。

めい

一覧