BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

BANZAI SUMMER

埼玉県の伝道師 藤谷つかさです!

先日は新宿ReNYでのBANZAIJAPANワンマンライブ
「もうすぐ夏だ!御祭り騒ぎだ!」
にお越しいただきありがとうございました!

まさにもうすぐ夏だ!というくらい盛り上がった
(コール禁止)ライブでした(笑)

コール禁止でもライブ後に
TwitterやSHOWROOM、TalkPortでの通話などを
使い、みなさんが沢山の感想を寄せてくださった
ことで、楽しんでいただけてよかったと
思うことができました!

チケット抽選後の段階では、
当選できず今回は行けないとの声があった中で、
当日券を増やしていただくことができたので
より多くの方に来ていただけでよかったです!

今回は残念ながらスケジュールの都合で
来ていただく事ができなかった方も
【8月30日】渋谷DUOさんでのワンマンライブが
決定していますので是非ご予定空けて
楽しみに待っていてください!💛

最近では対バンライブも増えてきましたが、
BANZAIJAPANは今オンライン楽市楽座という
オンライン上での特典会も行っています!
詳細は各メンバーのTwitterに記載されていますので
まだの方も是非参加してください( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

今年もBANZAIJAPANと一緒に
暑い夏を乗り切りましょう!

ちなみに私は夏が大嫌いです(U ; _ ; U)笑
1日でも早く夏が終りますように!☆彡

一覧