BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

愛知県の伝道師!

改めまして、 3月16日BANZAI JAPANへ昇格した
愛知県の伝道師、松田 恵実乃(まつだ えみの)です。

私をBANZAI JAPANの1人のメンバーとして見てもらえるって言うのがこんなに嬉しいものなのかと実感してきた今日この頃です。

BANZAI JAPANへ昇格してまた1ヶ月も経ってないですが、
活動への意識がかなり変わりました。

パフォーマンスに関しても
どこのポジションに居ても、BANZAI JAPANとして見られてる意識を忘れないようにしてます。

1つ1つの行動全てがBANZAI JAPAN全体の印象や活動へ関わってくると思って行動するようになりました。

これからどんどん活動していけば行くほど
自分の意識は変化してしていくと思うし、
そのたびに人としてもアイドルとしても成長していく姿をちゃんと見せていけたらいいなと思ってます!!!!!!

さらにBANZAI JAPANは
3月24日に『ジャンピン!なっぷ!JAPAN!』を
メジャーリリースさせていただいて、
約3ヶ月間リリースイベントを行わせていただきました!!

皆様のおかげで
オリコンデイリーランキング2位!!
ウィークリーランキング10位!!
を獲得することが出来ました!!!!!
ありがとうございます💛💛

本当にすごいことだと思います!!!!!
1人でも多くの人にBANZAI JAPANのCDを手にとってほしいなぁ。💛


もっともっとBANZAI JAPANを世の中に広めるぞっ!

一覧