BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

如月がやってきました

こんばんざい!!!
ASHIGARU JAPANの松田 恵実乃です。

2月になりましたね。
BANZAI JAPANの先輩方は
JAPANEXPOTHAILAND2020に出演しにタイに行ったり、
都内では名古屋遠征に行ったりと活動の幅を広げているのを見て、ASHIGARU JAPANも負けてられないな!と思った今日この頃です。

早く昇格して先輩方と同じようにBANZAI JAPANをもっともっと広めていきたい!っていうのはもちろん、
ASHIGARU JAPANとしても個人としてももっともっと活躍したい!!!

その為に、
・毎回、出演するライブに目標を持つこと
・自分自身が魅力的になること
をきちんと胸において活動していこうと思ってます。

最近は先輩方にメイクのアドバイスなどもらって
少しずつメイクが変わってきてたの気づいたかな??💛

今自分ができることを精一杯やる。

見てくださってる方は必ずいると信じて
これからも突っ走っていくのでよろしくお願いします!♪

これから
2ndメジャーリリースシングル
『ジャンピン!なっぷ!JAPAN!』のリリースイベントも数多く行っていくと思うので、
ファンの方と触れ合う機会が多くなってくると思います。
必ず楽しませるからいっぱい会いに来てね♪


もっとえみの推しさんを増やせれたらいいな💛。

一覧