BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

#朝日奈ないろ

まいどっ

大阪府の伝道師 朝日奈ゆうみです♪

さてさて
ワンマンライブ「十人十色」から10日経ちましたけども、

正直 「めっちゃ前に感じる!!(°_°)」
っていうのが本音で

それだけワンマンライブ後も
濃い時間を過ごしてるんやなぁ〜って思います

あ、

そういえば 前にも自己紹介的なのを
投稿させてもらった気がするけど

それからBANZAI JAPANを、
朝日奈ゆうみを知ってくれた方も増えたので

今更ながら改めて
自己紹介をしようかなと思います☆

一日の始まりは〜 “朝日から〜”
どうも BANZAI JAPAN一の低身長
浪速のひよっこ 『朝日奈ゆうみ』です!

あだ名は ゆーみん、朝日奈、ゆうみ、
たこ焼きなどなどと色々ありますが(←
お好きなように呼んでくれたらええなぁと思います
まさに十人十色な呼び方があります☆

誕生日は7月22日で
ラブライブの矢澤にこちゃんやったり、
ポケモンGOが日本に上陸した日やったり、
ワンピースが週刊少年ジャンプに掲載された日やったり
アニメに関する記念日が多いですが
ナッツの日でもあります☆

好きな物はチョコレート、
あ、オクラも好きやけど
やっぱチョコレート。

チョコレートが大大大好きです(*´罒`*)

好きな色は エメラルドグリーン
これは結構珍しかったりするんかなぁ?
水色とかも好きです、

写真を撮るのも見るのも好きやし、
絵を描くのも観るのも好きで、
地元におった頃はよくお母さんと
美術館に行ってました(●´ω`●)

特技はBOXアートかなぁ?
これ知らん人も多いんやけど
1つの箱の中に何か一つテーマを決めて
廃材とか色んな物を使って
その世界観を表す、みたいな。

髪の毛は前は短かったんやけど
ヘアアレンジをしたいからっていうのと
最近は ヘアドネーションをしたいので
伸ばしてます。

30cmは必要なんで、まずは伸ば〜して
伸びたら切って、そこからは…
伸ばすか短めでいくのかは考え中。

あ、大事なところ忘れてた。

身長は149cmなはずやったんやけど
この前測ったら1cm縮んでた。( ˙-˙ )

こう見えて小さい頃は大きかって
お母さんにも
「将来 和田〇キ子さんになるんちゃうか」
って言われてたんやけど

あれまあれまと周りの人達に身長を抜かされ
あの頃 見下ろしてた友達が
今は首つるくらいうちが見上げてます。笑

中高合計で3mmしか伸びひんかった。()

伝道師をしてるんで
もう百も承知かもしれんけど
大阪が好きで絶対大阪から出えへんって
思ってたんやけど、
自分がほんまにしたい夢を見つけたので
1人上京して学校に通い、女優、タレントと経て
アイドルになりました☆

そのお話は長くなるんで また今度…

まだまだ未熟者で、
それこそひよっこな朝日奈ですが、
少しずつでも応援していただける方々が増えてきて
今こうやって大阪府伝道師として
活かしていただいてます

ありがたいことに
最近では大きい会場でのライブも増えて
リリースイベントもあって、
色んなところで「BANZAI JAPAN知ってるよ」
ってお声を聞きます。

海外への遠征もあったりと、
それこそ「世界へ発信してる」って思います。

31日から数日間は日本滞在組は名古屋へ、
海外組はタイへ行きます!

それぞれの地で、それぞれの姿で
BANZAI JAPANというグループを
知って、そして愛していただけるように…

朝日奈も名古屋で
たくさんの方と素敵な出会いが出来ることを
楽しみにしています(*´ `*)♥

ではまた…(๑・㉨・๑)

公式サイトプロフィール
https://banzaijapan.love/members/asahina_yuumi/

🐙SNS🐙
Twitter →@Yumi_a_BJ

ライブ配信
個人showroom → yummy-bj
BANZAI JAPAN公式ルーム→火曜日配信🔥

BANZAI JAPANスケジュール→https://banzaijapan.love/schedule/

一覧