BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ざっくり自己紹介します(*´꒳`*)

みなさん!こんばんざい♡♡

岩手県の伝道師見習い筑後ののかです✨

2019年の12月23日日にステージデビューしたばかりなので会ったことがない方も沢山いらっしゃると思います!!

な・の・で

今日は簡単な自己紹介をします(*´꒳`*)

 

名前:筑後ののか(ちくごののか)
誕生日:1月30日
年齢:非公開(永遠の18歳ということでお願いします🤲)
趣味:ディズニー/バッティングセンター
特技:肩が柔らかい/水の早飲み

ざっくりした自己紹介ってこんなもんですよね???

ののかのこともっと知りたいなって思ってくださった方は是非Twitter(@nonoka_t_BJ)を覗いたり、ライブに遊びに来てください〜🌸

次のブログでは岩手の良い所を発信しようと思います!楽しみにしててね♡

またね〜

一覧