BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

花城沙耶は今年・・・

みなさん!少し遅れましたが、
明けましておめでとうございます!🎍
今年もよろしくお願い致します!

BANZAI JAPAN東京都の伝道師🗼
踊れるこけし、花城沙耶です!👘

さやきちは、加入してもう少しで1年4ヶ月、
昇格してからは1年2ヶ月が経ちました!🐥

2018年9月に加入してから、2018年はとにかく不安や緊張と闘っていて、なかなか前に進めませんでしたが、

2019年は、たくさんの方と出会えて、
ほんの少し、自分らしく、前進できたのではないかなと思います!

2020年、花城沙耶は、
『飛躍』の年にしたいです❗️

1月31日〜2月2日にJAPAN EXPO THAILAND 2020🇹🇭
2月22日,23日には台湾🇹🇼へ、
さやきち初海外遠征も行かさせていただきます❗️✈️

東京オリンピックを盛り上げるためにも、
踊れるこけし、BANZAI JAPANのパフォーマンスで、日本をたくさんの方に好きになってもらえるように、精一杯がんばってきます!🇯🇵

 

そして、みんなと、心躍る毎日を過ごしながら、大きく飛躍していける年にします‼️

2020年、たくさんの方と、素敵な思い出がつくれますように✨

一覧