BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

ミニワンマンライブ ☆

こんばんざい 東京都の伝道師
佐藤 樹姫 です !

改めて 3月23日 ミニワンマンライブ "三感四音"に 起こしくださったみんな 有難うございました ❤❤

ミニ !ではないくらいの、たくさんの 内容が 盛りだくさんだったね

まずは ASHIGARU JAPANの ライブからスタート !
この日 お披露目だった たき島愛梨ちゃん !
S__8871967

すごく 背が高くて 顔が美人なの
ギャルにしたら とても綺麗なギャルになりそうだなあ と思ってる ◎

5人が すごくたくさん練習していて何回も みんなで合わせていて 5人のそれぞれの良さが伝わってきました。本番は 見れなかったんだけど、写真納めてきました
S__8871966

ASHIGARU JAPANが 終わり
その次は ソロ枠 ◎

みんなそれぞれの ソロがあって
うわああああん、いいなあ って感動しました。
有難いことに 私は しおりちゃんのソロ枠で 出演させて頂きました。

ドラえもん
S__8871965

じゅりあさんが しずかちゃん
りんさんが のび太くん
私が ジャイアン
しおりちゃんが ドラえもん!

完成度が高い と楽屋で話してたんだよっ
S__8871964

シャララン 僕のポケットで〜
しおりちゃんと 一緒にできてすごくすごく嬉しかったです !有難う !

S__8871963
すごく 素敵だったし、ファンの皆さん、 しおドラさんが 笑顔で幸せそうにしている姿をみて私まで 幸せな気持ちになりました〜 !

そして ソロ枠が終わり、
ゲストの 東京23区ガールズさん

30分枠 とても大盛り上がりでした !

東京23区ガールズさんの 出演が終わり次は 私達BANZAI JAPAN !!!

45分枠 !コスピス !!!

不安だったけど たくさんの方が
いつきぃ〜 ってコールしてくれて
あっという間に たのしいじかんは
終わってしまいました ( ;ᯅ; )

この後の 重大発表
みんなに発表したくてウズウズしてた
やっといえる〜 でした

発表は
・4月 5月 6月 三ヶ月連続ミニワンマンライブ
・10月12日新宿BLAZEにて ワンマンライブ
・ Victoria Beats×コロムビア よりメジャーリリース決定!

この3つ ◎

どれも嬉しいですが、メジャーリリース できること
とてもとても 嬉しいです。

アイドルがとにかく大好きで、大好きな アイドルさんのリリースイベントに行くたびに 私も 頑張ろう!と
いつか 絶対に メジャーリリースするぞ と1つの夢でもありました。

こうして 憧れていた事やステージに
立てるのは、応援してくださった皆さんがいるからです ❤

有難う

S__8871962

良い お知らせがたくさんあるのは
とても 素晴らしいことなのです

MV制作のための クラウドファンディングも開始されてますし、
リリースイベントも たくさん行われますし、
男性向け制汗 デオドラント剤「8×4MEN」シリーズ(ニベア花王株式会社)の
"新WEB CM"にて、BANZAI JAPANが音楽キューティハニーを 担当しました !!!

こうして 続々と決まっています。

みなさんと もっとコスモ中に届くように頑張りますので 応援よろしくお願いします !!!

長くなりましたが 有難うございました!!!^^

一覧