BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

藤谷つかさの自己紹介

埼玉県の伝道師藤谷つかさです

突然ですが毎週ブログを更新することになりました!
宜しくお願いします
S__22102033

最後にこのブログを書いたのは一年くらい前だったと思うので今回は改めて自己紹介をしようと思います

Twitterだと文字数制限があるので沢山の情報を
伝えられる機会ができて嬉しいです

まず好きな食べ物はそうめんとハンバーグと
カステラです!(気分でコロコロ変わります)

好きな動物は
クマ、うさぎ、ハムスター、猫、アザラシ
です!ひとまとめにしてありますが動物として好きなものと、デザインや絵が好きなものと別れてます☺️

好きな色は
ピンク、白、アイスグリーン、紫
ピンクが特に好きです!♡♡

好きなお花は
さくら、かすみ草、チューリップ、紫陽花です

今行きたい場所は
水族館とディズニーシー

趣味はコスメを集めることと
一人でお出掛けすることです
あとはアニメが好きで前までよく見てました!
好きな人いたら是非話したいです
オススメあったら教えて下さい!

✨✨✨

そして私の人生の一部と言っても
過言ではないくらい大好きなアニメが
おジャ魔女どれみです

✨✨✨

おジャ魔女どれみは今年20周年を迎えました
コラボカフェや限定ショップにもなるべく欠かさず
行くくらい私の中で大きく、力の源になっている
存在です

おジャ魔女の中では
『アイドル兼紫担当・瀬川おんぷちゃん』が
大大大好きで永遠の憧れ、永遠の推しです!

おジャ魔女はグッズが可愛いのも魅力ですが、
アニメではコミカルな部分も沢山あり、
子供向けのアニメとは思えないくらい細部まで
こだわった感動的なストーリーで、大人でも
多分泣いちゃいます☺️笑
観なきゃ絶対人生損するアニメ!!(;_;)

自己紹介のつもりが半分おジャ魔女どれみ紹介に
なっちゃった(>_<)

ここからは活動について!

最近のBANZAI JAPANでは
【ココだけメール】というわたしとあなたが
メールをしているような気持ちになれる
リアルタイムのサービス(月額¥540)が始まったり

初のメジャーリリースとなるNEWシングル
十人十色[新曲]/金魚の歌 C/Wコノハナサクヤ姫

のリリースイベントが始まり、
CDの目標売上はなんと✨❗️❗️20000枚❗️❗️✨
凄く大きな数字で今はリリースイベントやライブやSNS、1つ1つを通してより多くの方に
BANZAI JAPANの良さや今はまだまだでも
更なる高みへ行きたい気持ちを伝えて行きます!!

CDお買い上げの特典では普段のライブ物販の
レギュレーションには無い!20秒動画
などもあり盛り沢山です☺️

観覧無料のリリースイベントがあるので
気軽に来ていただきたいし、お友達とかも
是非是非連れて遊びに来て下さい

昨日は初のリリースイベントで1回目にして
日本で一番大きなタワーレコード!♡渋谷店♡で
ライブをさせていただけたことに感謝しながら
ステップアップしていく為に日々邁進していきます!

そしてBANZAI JAPANの候補生ユニットで
私が兼任している【ASHIGARU JAPAN】が現在
JAPAN EXPOのステージを掛けた大会
【Tokyo Candoll】に出場中で現在は
4月8日に渋谷clubasiaにて
行われる準決勝への準備期間です❗️❗️❗️❗️

4月8日は私たちにとってとても大切で重要な日です

準々決勝後から次の動員目標を立てて、
準決勝に向けて話し合い、動き始めています!!

もちろんお仕事やその他諸々、忙しい方も
沢山いらっしゃると思いますが、この日はもしも
迷っていたら絶対に来てほしいです!!
ASHIGARU JAPANへの投票、応援お願いします!!!!‍♀‍♀
来てよかったと思っていただける
パフォーマンスを約束します!

会場❤渋谷club asia
時間❤開場17:30/開演18:00
料金❤予約3500円+D代 /当日4000円+D代
出演❤❗️19:30〜19:45❗️

ご予約はTwitterへのリプライで承ります
この日はチェキ1枚普段の半額✨500円✨での
撮影になります

その他の詳細はTwitterを見て下さい♡♡

1回のブログに色々な気持ちを込めてしまったので
感情ゴチャゴチャで今頭の中が忙しい
ついてきてくれてありがとう

私はインスタグラムもやっているので
tsukausaで検索して是非フォローして下さい

また更新します
読んでくれてありがとう

一覧