BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

愛踊祭の敗者復活戦に挑むで(>_<)

こんばんざい🇯🇵

BANZAI JAPAN 大阪府の伝道師
朝日奈ゆうみです🐤
89902
先日、愛踊祭の敗者復活戦
イベント期間が終了致しました!
あとは31日に発表される審査員票を加えて
ランキングが発表されます。

1位で通過すれば 見事!
9/8にTokyo Dome City Hall で行われる
愛踊祭の決勝大会に出場できる!
というわけなんですけども、

やっぱりみんな そりゃ
もう一度 挑戦したい!

なかなかの接戦が繰り広げられました。💦
私は エリア代表決定戦の時に
一発目の大事な振りが
緊張で逆になってしまったりとか、
初めて見た方からしたら
そういう振りなのかなって思うかもしれないけど
やっぱり心残りで。それだけが全てじゃないけど
他のグループさんを見て、

悔しいけど、今の自分の実力を
噛み締めました。

何より せっかく早朝から見に来てくれた方々、
現場でもTwitterでも先輩方がたくさん
応援してくれてたのに、

いい景色を見せられなかったことが
本当に悔しくて。
自分のふがいなさもですが、
申し訳なさに表彰式後の
退場の最後の最後まで涙が止まりませんでした。

だからこそ!もう一度貰えるチャンス
全力でつかみに行きたいし、
良い景色を見てもらいたいし、魅せたいし

「ASHIGARU JAPANは候補生やから」
って思って欲しくないです。

口下手な私なので、上手く表現出来てるのか
ちゃんと想いは伝わってるのかは
わかりませんが、ここに書くのも
ひとつの決意表明だと思ってます。

敗者復活戦、まず始めに発表されている
ライブ配信での累計視聴者数ランキングは
皆さんのおかげで1位通過ほぼ確定じゃないかな?
と思います。

あとは審査員の方々の評価ポイント。

まずは31日、みんなと笑い合えるように
願っております。🍀

1週間という短いような長いようなイベント期間、
それぞれで本当にたくさんの方々に
協力していただいて、ただそれだけではなく、
これを機にASHIGARU JAPANを応援してくれたり
知ってくれた方、そして
今 応援してくれてる方とも
もっともっと絆が深まった気がします!

あとは願うだけですが、
一緒に頑張ってくれた方々と、
たくさんリツイートしたり拡散したり
呼びかけたり、影でもずーーっと見守ってくれた
先輩方に まずの「良い景色」を見せられたらなと
思っています!いや、見せますっ!

敗者復活戦が開始されてから
ずっとドキドキです。////

先輩 BANZAI JAPANと
私たちASHIGARU JAPAN が
同じ舞台に、Tokyo Dome City Hallに
立てますように🍀

一覧