BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

アクションドラマに挑戦!?

テンションは〜?\高まりあ〜!/

おはこんにちこんばんざい!🙌

最近コイキングの育成に精を出してる千葉県の伝道師、菜花まりあ(@maria_nabana_BJ)です💪

今回は、現在BANZAI JAPANの代表メンバーが挑戦しているクラウドファンディング
『アクション映画に出てみたい!! ~柳瀬悠希とBANZAI JAPAN編~』
についてお話したいと思います!

クラウドファンディングとは、企画達成のために資金を募ることを指します。
(詳しくはこちらをご覧下さい☞https://factory.pigoo.jp/pages/guide)

そんなクラウドファンディングの企画
『アクション映画に出てみたい!! ~柳瀬悠希とBANZAI JAPAN編~』

▼BANZAIJAPANのメンバー
石川県伝道師 安原めい
山口県伝道師 藤崎ふみ
東京都伝道師 中野向日葵
新潟県伝道師 笹川ささ
千葉県伝道師 菜花まりあ
茨城県伝道師 蘭まう
が参加しています🐦

簡単に説明を終えた菜花ですが、実はアクションというジャンルは初挑戦(゚ロ゚)

本格的な演技も1年ぶりだったので、先日ドキドキしながら顔合わせと本読みに行ってまいりました!

その様子がこちら👇🏻

とっても緊張したのですが、久しぶりの演技はとても楽しくてつい熱が入ってしまいました(´ω`)
やっぱり演じるって楽しい!

何よりも演技をしているメンバーの姿は新鮮で、見ていてとてもわくわくしました🙌

そして一緒にクラウドファンディングに挑戦する柳瀬悠希さん!とてもフレンドリーで演技が上手💕
S_6160859999148

ますますこれからが楽しみになりました。

普段のライブでは見ることの出来ないメンバーの姿、このクラウドファンディングが達成したら見ることができます!

ですが、
まだ目標は達成出来ていません…

本当に素晴らしい作品になる!絶対に素晴らしい作品にします!

皆さんのお力を貸していただけたら嬉しいです!🙇

https://factory.pigoo.jp/projects/view/26
よろしくお願いしますm(*_ _)m

♡重要な告知♡
6月から指原莉乃さんの番組『この指と〜まれ!』のエンディングでBANZAI JAPANの「清く正しく美しく」が流れます😊
是非番組と共に楽しんでください!

11月24日
クラブチッタ川崎にてスペシャルワンマンライブ
『千人斬り』
があります
絶対後悔させません
来てください!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

次回!
アクション稽古編!〜日々増えゆく痣と消えない筋肉痛〜

S_6160861010603
お楽しみに!

一覧