BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

はじめての地上波✨✨

おはようございます!
ASHIGARU JAPAN 山口県の藤崎しおりです。

今日は、うれしい報告です!(^^)!

5月6日に行われた、武道館アイドル博2017で、
TBSさんの「ランク王国」にインタビュー受けたのが、
テレビで放送されました!!

地上波デビュー

色々な質問に答えた中、
使っていただいた質問は、

「今 おねだりしたいものは?」

でした!

S_6156900197367

S_6156900214817

S_6156900186493

咄嗟に出てきた答えが、地元(山口)のお米、、!!✨
実家で作っちょるんやけど、東京に出てきてから食べてなくて!!
最近は山口から送られてきてるから食べれて幸せ

まさか使っていただだけるとは思わなくてびっくりしたし、
東京のテレビにはじめて出れてぶち高まった!!!(笑)

写真や動画を探して載せてくれた
大名、側室(BANZAIJAPANのファンの名称)の
みんなもありがとう

これでBANZAIJAPANのこと(や、藤崎しおり)を
知ってくださった方がいたのも嬉しかった✨

S_6156900222358
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

一覧