BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

朝日珠莉愛です

師走ですよっ
大トリですよ

12月2日で22歳になりました。
ジュリアアサヒです
S_5302901869168

そして3日のAKIBAカルチャーズ劇場さんの物販にて皆が誕生日お祝いしてくれました
ほんとにありがとうございました。
S_5302901827512

今までメンバーの誕生日祝ってきて正直自分は無いだろうなって本当に思ってたからすごくびっくりしたし嬉しかったです。
S_5302901846744

推しじゃないのに皆んなお祝いしてくれたり、あんなにおめでとうって言われたのは初めてではっぴーなっつ。って思いました❤︎涙

そしてDMM.yellさんのイベントも昨日まで参加させていただいてて結果は4位だったんですが皆んながたっくさんyellしてくれて4位になれたので、じゅりは次はもっと頑張ります!

今日から水萌みずさんが同じイベントに参加なので今日からyellをみずさんにお願いします!

みんなありがとう、だいすきです。

一覧