BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

いつまでも初心で!

テンションは〜?\高まりあー!!/
おはこんにちこんばんざい🐣

ポケモンに睡眠時間の1時間分を捧げている千葉県伝道師見習いの菜花まりあです🍠

夏BAN祭で初めてASHIGARUJAPANとしてステージに立たせていただいてからはや2ヶ月…(´ω`).。o0()

今思えば怒涛の2ヶ月でした😺

2ヶ月経つと、やはり慣れというものもそこそこ出てしまうところ…そこで!

今回はいつまでも初心を大切にしようということで、初めてASHIGARUJAPANのみでパフォーマンスをさせていただいた、お披露目ライブの振り返りをしようと思います!d(‘∀’*)

10月29日🐥
舞台裏でなるるんの『今日も世界一可愛いぞっ♡』を聞いてもちょっと薄れなかった緊張の中、SEと共に初めて踏みしめた憧れのステージ。
S_5260741562162

照明を浴びた瞬間ちょっと泣きそうになったのは今日まで内緒にしてました(笑)
S_5260741622980

セトリは
・清く正しく美しく
・涙のリクエスト
・バンザイじゃぱん!
S_5260741539284
3曲、本当にあっという間で15分もステージに立っていなかったんじゃないかな?ってビックリしてしまうほどでした!

たくさんの大名さんや先輩に見守っていただきながら終えた初ステージ。
S_5260741585246

終わった瞬間幸せだなぁって感じたのを今でもはっきり覚えています🐣💕

物販があまりにも不慣れで皆様とお話できなかったのが心残りでしたが、無事終えることの出来たお披露目ライブは私の中の光り輝く思い出になりました😊

なんだか、振り返りって言っても色々な感情が入り混じって語彙力が消えてしまいました…!すみません(笑)

これからもあの頃の気持ちを忘れずにどのステージでも一つ一つ大切にパフォーマンスしていきたいと思います🙌

いつまでも初心で!(b・ω・)b

ここからライブの告知をさせていただきたいと思います!d(‘∀’*)

11月28日(月)←今日です(*^^*)
場所✴TwinboxAKIHABARA
開場:18:30/開演:19:00
出演時間✴20:00〜20:30
物販✴20:30〜21:30
予約¥1,500/当日¥2,000(*1D¥500別途)

28日は先輩たちと一緒にステージに立たせていただきます(●´ω`●)

11月29日(火)
秋葉原PLUM STAGEさんの無銭ライブにASHIGARUJAPANが出演させていただきます🐣

タイムテーブルは、Twitterにて告知します🙇(@maria_nabana_BJ)

ドリンク代のみですので!皆様是非!お友達と一緒に来てください!😁🙌
宜しくお願いしますL(^ω^)┘

今回はここまで!
見てくださりありがとうございました💕🐥

S_5260741495922

以上!菜花まりあでした!🐣⚡

一覧