BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

朝日珠莉愛です

こーんばーんざーい💤
S_5088467785691

突然ですがみんなは電車乗ってる時なにして暇をつぶしてますか?
BANZAI JAPANに入ってから電車をすごく使うようになったから最近気になってます!

あと、メンバーのTwitter見たら分かると思いますが最近は動画を撮るのにハマってます!
レッスン後とかライブ後、帰り道撮ったりしてます。何も考えずに撮ってるから素のメンバーがみえるんじゃないかな〜って感じですので見てみてね😻😻😻

そしてもうすぐ10月も終わり!というところで
BANZAI JAPANのショールームイベントの決勝があります。
今日が最終日!!!

メンバーで作戦も練って配信時間とか決めたので絶対に勝って10月30日に最the高のハロウィンにしましょう ˶ඕ॔ ⌔ ඕ॔˶ 梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞∹░

おやすみ野菜、どろん。

一覧