BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

何も言えなくて…夏BAN祭゛

こんばんざい!
にんにん新潟県の伝道師、笹川ささです。

先日、浅草にてBANZAI JAPAN3rdワンマンライブ「夏BAN祭゛〜何も言えなくて…世界で一番熱いハッピーサマーシンドバッド」が開催されました!!

S_4968890162886

私笹川は2015年12月6日、1stワンマンライブ「初陣」にてお披露目させていただき、2ndワンマン「春ノ陣」も終え、早くも3回目となるワンマン!

あの興奮から、早くも一週間。
色んなことを考えさせられました。

BANZAI JAPANに加入してから約9ヶ月、
本当にあっという間すぎて・・・
楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、まだ1年も経ってないけど、いーーーーーっぱいありました。
まだ歌もダンスもMCも頭の回転もあまりに未熟すぎる私が、ASHIGARU JAPANの子たちが加入し、先輩と呼ばれる立場になりました。

今回のワンマンライブでは、
以前よりも目立つ位置に立たせていただくことも多くなりました。

正直な話、こんな未熟な自分が前に立っていいのか、ちゃんと先輩になれているのか毎日不安で、いつもライブの直前は常に緊張で心臓が破裂しそうです。

でも、ステージに立ちライトを浴びて、
みんなの歓声を受けると、
一気に緊張が楽しさに変わります。

S_4968890218588

先日の夏BAN祭゛では
BANZAI JAPANのワンマン会場初となる花道もあり、
みんなの楽しそうな顔をすぐ近くで見ることができて、ほんっっっとうに幸せでした。

幸せな時間すぎてあっという間に終わってしまったのが少し寂しい…(´・ω・`)
しかーし!!!
冬にはまた4thワンマンライブ「冬ノ陣」があります!
またみんなと一緒に最高の時間を過ごせるのだー\(^O^)/

今回行きたかったけど見に行けなかったという方も、
最近BANZAI JAPANを知ったばかりの方も、
次こそはぜひ会場で共に盛り上がって、熱を共有したい(*^^*)
二度と同じライブはないからね!

寒い冬も全力でBANZAI JAPANが温めてあげます←

夏BAN祭゛が終わった直後から、
もう気持ちは次に向かって一直線!

今からわくわくが止まらない\\\└(‘ω’)┘////

なにか楽しいことができないか、
どうやったらみんなに注目してもらえるか
日々色んなとこからヒントを得て考え中です。。。
お楽しみにっ!

以上、笹川ささ丸でした☆彡
ドロン!

S_4968890277242

一覧