BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

世界の夜明けが近い夏!

こんばんざい!
山梨県の伝道師、水萌みずです!
mizu

いよいよ明日は、3rdワンマンライブ!

みなさん心の準備できていますか⁉︎
私はいつでも飛べるように羽根を休めています!!!笑

休めてと言っても、今日はメンバーと自主練習をして、ばっちり最終確認をしました。
S_4924900433405

今回のワンマンライブのテーマは『祭り』と『感謝』!

緊張してますが、それを忘れるくらい1曲1曲に想いを込めて伝えていきたいです。

今年の夏はBANZAI JAPANとたくさん過ごし、毎年恒例だった「貧血で倒れる」ことがなかったので、とても素晴らしい夏です!
いつも大名側室のみんなが応援してくれてるからですね。ありがとう!

そしてあしたは候補生のASHIGARU JAPANのお披露目の日でもあります!
S_4924900887496
(緊張すると思うけど、笑顔でね!目線は会場にいる1人1人に丁寧に送るのよ…!)

BANZAI JAPANと一緒に、お祭り騒ぎしましょう!まだまだ夏は終わらない!
いままでで一番素敵な夏になりますように。

こうしてワンマンライブができることに感謝して、、、!

また明日、お会いしましょう!

水萌みず

一覧