BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

新海凱旋(‘ω’)ノ行ってきたで大阪

こんばんざい
大阪府の伝道師新海由奈ぴょんです。
S_4812245534696

先日8月16日は、ゆなぴょん凱旋大阪ライブ!
ハイパーアイドルフェスでした

ゆなの生まれ育った町大阪!
愛する町、大阪!

そんな大阪に、これまた、
ゆなの大好きなBANZAI JAPANの伝道師達が来てくれたで★

ライブまでの時間はちょっとしかなかったけど大阪の町を案内

ベタやけど、他所から来る人はやっぱり皆グリコ!
S_4812247145302
の看板が一番テンション上がるみたい
かに道楽とか、食いだおれ太郎さんとかもね

なんと言っても大阪は天下の台所
こなもんを中心になんでも美味しいねん

道頓堀でたこ焼き食べたで~!
S_4812248297705

いよいよライブ!
めっっっちゃくちゃ広い会場で思いっきり踊る事が出来て楽しかったー
S_4812250512253

いつも東京でライブ見に来てくれてる皆もいっぱい来てくれてて嬉しかった
ゆなの数少ない知り合いも見に来てくれてて、ちょっと緊張してもうた。。。

いつも間違えへん様なミスしたり、悔しかったから、もっと成長してまた大阪こなあかんな!

物販も大盛況!
ガチャガチャも皆いっぱいゲットしてくれた

ほんでほんで、ここでびっくりゲストが(>_<)

大阪府庁から「もずやん」の相方「おじやん」が来てくれたよ~~
S_4812252708690

このおじさん!このおじさん!↓↓↓
S_4812255627023

来てくれると思ってなかったからめっちゃびっくりしたーっ
チェキも撮ってもろたよ、おおきに(#^.^#)
また、もずやん&おじやんと大阪でも会いたいな

ライブ終わって。。。。

夜は皆でゆかりのお好み焼きや~!
S_4812256951558
大阪の人は皆白米と一緒にお好み焼き食べるんやけど、他所では違うみたい

よく驚かれるねんよな

そんなこんなで
大阪凱旋ライブ無事に終わりました

皆のおかげ!ほんまありがとう
メンバーや大名側室のみんなにも大阪を楽しんでもらえたみたいで良かった

伝道師として嬉しいわあ~
これからもみんなでいろんなところ!
世界中回って行ける様になりたいなあーっ!!

一覧