BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

おもしろいって言われる方が嬉しいなんて( *´艸`)

こんばんざーい(*ゝ`ω・)

埼玉県の伝道師花坂小夜です!
好きな埼玉県の日本酒は、鏡山と花陽浴です✨

新しい生活にも慣れて、
BANZAI JAPANワンマンライブも皆さまのおかげで大成功し
やっと少し落ち着いてきたかな~っていう最近。

なにか新しいことを始めたい!って思って

アメーバブログで個人ブログをつくっていただきました💕

すでに読者登録してくれてる方や、
イイネやコメントをくれてる方もいて
とっても嬉しいです(*´ω`*)

よかったら、公式サイトのブログと花坂小夜のアメブロと両方チェックしてね☆

▼花坂小夜オフィシャルブログ
鳴かぬなら鳴くまで笑おう!ホトトギス

あとは最近、
司会やMCにも挑戦させてもらったりしてます💮
S_4596850577883

BANZAI JAPANのメンバーは本当に真面目で、頑張り屋さんで、一直線で、、、

そんなグループのなかに私のような
根がふざけてて、真面目なんて言葉は縁遠く、
寄り道ばかりしてきた人間がいるのはどうなのかな?
って思ってたけど

それが逆に、個性として輝ける
そんな居場所を作ってくれたのがBANZAI JAPANでした。

司会やMCをやらせてもらって、
『なんかおもしろい子がいる!?』

って思ってもらえるのが最近の快感ヽ(・∀・)ノ

アイドルなのに可愛いって言われるより、
おもしろいって言われる方が嬉しいなんて(笑)

でもこうやってみんなに認めてもらって素敵な役割をもらえています🌠✨✨✨

ありがとう(///ω///)♪

鼻が低くて中肉中背で大して可愛いわけでもない花坂小夜ですが、
みんなと過ごす時間を誰よりもおもしれえもんにする自信はある!!!

歌って踊れておもしろいアイドル(?)目指すよ卍バーニンッ🔥🔥🔥

◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧