BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

あやきゃんだよ~(‘ω’)ノ イベント盛りだくさん!

おはきゃん!
BANZAI JAPAN熊本県伝道師の和泉彩ことあやきゃんです(^O^)
S__286965765

先日行われた私たちのワンマンライブ
「春ノ陣~初台の乱、桜舞い散るブタゴリラ紅白歌合戦!」は、
いかがだったでしょうか?

私は、前回のワンマンライブの時は候補生ユニットのASHIGARU JAPANとして、
最後の方でちょこっとだけの出演でしたので、
BANZAI JAPANとしては、今回が初めてのワンマンライブでした!
S__286965764
みなさんのおかげで、とっても楽しかったです!(^^)!

ワンマンライブで過ごした時間はほんとあっという間に過ぎてきました(+_+)
夏のワンマンライブ「夏BAN祭”」も決まったので引き続き頑張っていきたいと思います☆

さらに、今回は白組オフ会も決まり私自身も初めての体験なので楽しみです!

そして、
私自身ではもう1つ、ソロライブが決まりました!!
↓ ↓ ↓
日時 6月18日(土)

太田区文化会 Vol.219 『 OTA音 』
開場 17:45 / 開演18:00

【会場】
神田「SOUND STAGE MIFA」
千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F

【料金】(再入場可能)
●予約 2,500円/当日 2,700円/女性 500円 (※各+1ドリンク代 )
●早割 2,000円(+1ドリンク代)
※入場受付の先着人数限定で、料金割引になります。

初のソロライブ!!!
本当に嬉しいです(^O^)
ぜひ見に来てくださると、もっともっと嬉しいです☆
事前予約はTwitterのリプライで受け付けています!!

なにするかな〜〜(●’w’●)
楽しみにしててくださいヽ(´∀`)ノ
こうやって少しづつではありますが、熊本にパワーを送れるようにこれからも頑張ります!
大親友のくまモンも頑張ってるから負けてられない!!(*´ェ`*)

一刻も早く九州の方々が普通の生活に戻れるように私もできることからやっていこうと思います。

そして、この場をお借りしてですが、
BANZAI JAPAN熊本募金及び、あやきゃんのブロマイドを購入してくださった方々、本当にありがとうございました!!
私が責任を持って熊本に届けたいと思います!!

さあ、
5月ラストのライブは 、本日27日だよん(^O^)

5月27日(金)「ウキウキイベント」
参加特典
・当日のライブ映像から各組1曲を、「ルッキュ」にて無料配信!(但し、全出演者を1つか2つのコンテンツとしてまとめます)
・当日のライブ映像から各組1曲(ルッキュ配信と同様の曲)を、「うたスキ ミュージックポスト」にて動画配信!(それぞれ1つのコンテンツとして配信)※テロップ・動画編集無

投票により上位三組には
・希望の曲(当日のセットリストの中から)を、「うたスキ ミュージックポスト」にてカラオケ配信!
※テロップ有・背景は当日のライブ映像

BANZAI JAPANカラオケ配信に向けて!
ぜひ、下記よりぽちっと投票お願いしますm(_ _)m
http://uki2.tv/
※本日のライブ終演まで受付です!

もちろん、ライブもぜひぜひ来てください☆

最近梅雨入りし始めて嫌だ〜〜(ू˃̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣ ू)
早く夏が来て欲しいです(ू˃̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣ ू)

暑くなってきたので熱中症にご注意を(≧∀≦)ノ

S__286965766
それではまたっ!

一覧