BANZAI JAPAN(バンザイジャパン)

Blog

騎西藤まつり♪

こんばんざい!
イメージカラーは二人静色(紫)🍇
埼玉県の伝道師・花坂小夜です!

5月5日こどもの日に、
埼玉県加須市で開催されている騎西藤まつりの
藤むすめコンテストに参加しました✨
23566

加須は数年前に一回だけコスプレの撮影でまちこと行ったことがあります(笑)
23559

埼玉県というか、もうそれはほとんど栃木なんですけれども、
とっても自然が豊かなまち💕

藤の花はもちろんのこと、紫陽花もきれいに咲くんだって~💜
23565
紫ばっかだしお小夜推しかな???

藤むすめコンテストは
一次審査の作文と、
23561

二次審査の自己PRがありました✨
23563

自己PRでは、私はBANZAI JAPANの初めてのオリジナル曲、
『トコロマンス』をソロで初披露しました!
23564

他には楽器の演奏や、書道なんかもやってる方がいたよ(*´ー`*)

結果は残念だったけど、
とっても楽しくて、素敵な経験になりました💫

わざわざ埼玉県の栃木と言っても過言ではない、辺境の地まで応援しに来てくれた大名・側室のみんなありがとう!!!
そしてなんとこの日はまちこも一緒に応援に来てくれたの(*´ω`*)

普段はうわべだけのビジネス仲良しやってるんだけど、
この日ばっかりは最強の味方だった卍卍卍

帰りにセブンイレブンのあげ鳥おごってあげた。
あとあと、献上品で最中をたくさんいただいた!
ありがとう✨

とくに、栗がまるっと入ってるやつ最高!
23569
花坂の大好物です!!!
あんこと栗なんてありがたみしかないよな(*ゝ`ω・)

お小夜は和菓子が大好きなのです!
あんみつとかみたらし団子とか~🍡うへへ

兄坂が加須の酒造さんの日本酒
【力士 大吟醸】買ってくれてた~🍶💖
23571

お小夜は三度の飯より高くておいしい日本酒が大好き!!!
兄坂の采配はさすがでござった~♪

濃いめで、あとからぴりりと辛味がくる感じかな?
力士のような力強さ感じる一杯でございました☆

みんなもぜひのんでみてね🎀

◇埼玉県の伝道師・花坂小夜◇

一覧